お洒落タウン 横浜で人気のモデルはこれだ!~イベント報告~

本間です☆

 

昨日まで【横浜そごう 紳士靴売り場 様】で

イベントを開催致しました。

 

沢山のご来店有難う御座います。

 

3日間、お客様との会話や売り場の皆様と楽しく過ごさせて

頂きあっという間の3日間でした!

それではイベント報告です☆

お洒落タウン「横浜」で圧倒的な支持をを集めたモデルが

有りました☆果たしてそのモデルとは!!

 

9/14(土)~16(月)の3日間 関東圏初の百貨店イベントとして「そごう横浜店 様」で

BROSENT(ブロセント)オーダーシューズ&オーダーベルト受注会を開催させて頂きました。

 

非常に沢山のお客様にご来店頂き予想以上の結果を残す事が出来ました。

ご来店頂いた皆様、ご協力いただいたスタッフの皆様、本当に有難う御座います。

 



 

そして9/15(日)の単日ですが「㈱R&D」の柴崎さんも来店し「コラボレーションイベント」も開催。

 

柴崎さんとも久し振りに一緒に仕事が出来て楽しい時間でした。

最近流行りの「光らせる」事だけじゃなく「長く美しく履く為のケア」を今後もご紹介し続けて下さい!

 

本来の靴のお手入れを伝えられるのは㈱R&DさんがNO.1の知識だと僕は思ってます!

 

 


 

そして、特別限定モデルも受注頂きました。

画像はゴールデンウィーク限定デザインの「GOLDIE(ゴールディー)」と急遽展示が決まった

新作ローファー、モデル名はまだ決まってません。です。

 

※下記の画像のモデルは「横浜そごう 特別企画」として限定受注モデルの為、イベント終了後の現在は

受注出来ませんのでご注意下さい。

 

 


 

「GOLDIE(ゴールディー)」のお靴を以前ご注文頂いた「H様」にご協力頂き今回お借りして展示させて頂きました。

有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ

 

と、大好評のイベントでしたが横浜で有る現象が発生!

 

BROSENT(ブロセント) 18のモデルの中で有る1つのモデルがオーダー頂いた全体の過半数の受注となりました。

圧倒的に人気です・・・

 

お洒落タウンと知られる「横浜」で圧倒的な支持を集めたモデルはコチラです。

 

 



 

マリア様が横浜に微笑みました。

 

BROSENT オリジナルオーダーシューズ

サイドエラスティック ダイヤモンドキャップデザイン

モデル名:MARIA(マリア)

 

 

上記のデザインが圧倒的な支持を集め過半数のお客様が「MARIA(マリア)」をオーダーと言う結果に。

これはスゴイです。

 

特に僕が偏っておススメした訳では御座いません。

今回のイベントに向けてお客様がご自身で調べて悩んで決められた結果で御座います。

 

皆さん!横浜では「MARIA(マリア)」が人気です☆

 

今回のイベントでオーダー受注頂いたお靴は「11月中旬」のお渡し予定です。

様々な「MARIA(マリア)」を皆様にご紹介出来ると思います☆

 

中には中々すごいカラーでご注文頂いたお靴も御座います!

僕も楽しみです!

 

繰り返しになりますが、本当にご来店頂いた皆様有難う御座います。

しっかりとご満足頂ける様に仕上げさせて頂きます!!

 

是非楽しみに待ってて下さいね!

 

次回の『イベント情報』新潟エリア 初のブロセントオーダーイベント開催決定!!

日時:2019 9/28(土)~29(日)の2日間 

場所:新潟市「BLOOM Shoe lounge(ブルーム シュー ラウンジ)

内容:オーダーシューズ&オーダーベルト受注会  ⇒ イベント内容

 

同日は「目黒 BROSENT(ブロセント)店舗」も通常に営業致します!

 

 

会場 BLOOM shoelounge

   住所 中央区女池南3丁目5番1号 S.H.S鳥屋野店内

   電話 025-369-4935

 

 

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい