コラム『Remember past order vol.121~情熱の赤い。。。靴。。。』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『前回に続いて赤好きの方にお勧めの』靴のご紹介です。

 

たまたまなんですが、今回も前回に続いて赤好きさんの為の1足のご紹介となりました。

早速ご覧いただきましょう!!

 

 

赤好きに方ビンビン来ませんか!?

前回の型押しローファーをご紹介した時『型押しの方がカーフより立体感が。。。』なんて書いたのを覚えておいででしょうか?

まぁ普通の既成靴だとそうなちゃうと思います。

ですがBROSENTは一手間かける事でそれを解消しちゃってます。

 

 

パーフォレーション(パーツ淵の穴飾り)部分だけちょっと黒くなっているのが分かりますか?

こうすることでメリハリを付けているんです。

私たちが≪アクセント≫と呼んでいる仕上げ方法です。

単色べた塗りの赤よりかなり高そうに見えると思います。

 

ソールは滑り防止のハーフラバー仕様となっております。

ソール交換を引き延ばす延命措置にもなっております。

 

た~だ~、こちらのお客様の赤好きはこんなもんじゃありません!!

 

靴箱も赤なんです!!

もう真っ赤っかです!!(笑)

 

 

靴箱としてお使いいただいても良いですし、もちろん他の用途に使って頂いてもOKです。

 

 

全21色をご用意しているので、きっと気に入った色があると思います。

お気に入りの靴にお気に入りの靴箱をセットで如何でしょうか!?

 

ではでは。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例280』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』