ドラマ「ルパンの娘」次回最終回 BROSENTの靴は登場するのか?

本間です。

 

フジテレビ 木曜日 22時から放送のドラマ

【ルパンの娘】

 

深田恭子さん主演と有って話題のドラマですね。

視聴率も良く反響も大きくヒットドラマとなりました。

 

そんな【ルパンの娘】にBROSENTの靴が

衣装として使用された事はご存知かもしれませんが。

ここ最近、あまり登場してませんでした・・・

ただ!ラストに向けて登場回数が!!!

 

BROSENTの靴を衣装として履いて頂いているのは俳優の「渡部篤郎さん」です。

普段の姿では無く「Lの一族」として泥棒スーツに着替えた時の衣装としてBROSENT(ブロセント)の

靴を履いて頂いています。

 

 

この「Lの一族」の衣装で使用されている「グレー」のカラーと同色のブーツを

お作りさせて頂きました。

 

それがコチラです。

画像の「革」は実際に衣装に使用された物と同じです。

 

BROSENT オリジナルシューズ

モデル名:Victoria(ビクトリア)

 

サイドゴア(チェルシーブーツ)です。


 

そして、放送開始から毎週楽しみに見てました。

ただ、渡部篤郎さんの足元ばかり追っかけてしまって内容が入って来ない事も・・・

 


 

残念ながら今のところ「足元のアップ」は無いのですがこんな感じで映ってます☆

なんだこれだけ?と思うかもしれませんが、自分で手を掛けて仕上げた靴なのでそれはもう!嬉しいんです☆

 

そして放送が進むにつれてストーリーの関係で「Lの一族」が身を潜める回が続き、

泥棒スーツに着替えるシーンが見られなく・・・

 

ただ!ラスト(最終回)に向けて「Lの一族」が大活躍!!

遂に今週放送(9/19(木)」の放送で復活です!!

 

渡部さんが軽快に走ってます!その足元に「チラッ」と!

 


 

BROSENT(ブロセント)の靴で走ってます!!

遂にまた登場してくれました☆

 

そして来週遂に「最終回」の予告を見ていたら☆

 


 

「Lの一族」オールスターです☆

「深田恭子さん」と「どんぐりさん」の靴に挟まれてます☆

 

この皆さんの晴れやかな笑顔!気になります・・・。

お爺ちゃんが・・・居ます・・・(19日の放送を見た方は解るはず)

 

この様な「ヒットドラマ」の衣装にBROSENT(ブロセント)の靴を使って頂けた事に

とても感謝致します!

 

9/26(木)の最終回も楽しみにしてます☆

皆さんも渡部篤郎さんの足元にも注目して下さいね♪

 

 

次回の『イベント情報』新潟エリア 初のブロセントオーダーイベント開催決定!!

日時:2019 9/28(土)~29(日)の2日間 

場所:新潟市「BLOOM Shoe lounge(ブルーム シュー ラウンジ)

内容:オーダーシューズ&オーダーベルト受注会  ⇒ イベント内容

 

同日は「目黒 BROSENT(ブロセント)店舗」も通常に営業致します!

 

 

会場 BLOOM shoelounge

   住所 中央区女池南3丁目5番1号 S.H.S鳥屋野店内

   電話 025-369-4935

 

 

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい