ブログ『新オプション検討中~意味ある?意味ない?』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

現在BROSENTではとあるオプションを採用すべきか、しないべきか検討しております。

元々常連のお客様から頂いたご注文だったのですが、結構カッコ良く出来たので、本間先生に『これレギュラー化できる?』と聞いたところ『大丈夫ですよ』との返答を頂きました。

 

まずはお靴をご覧いただきましょう。まずはお靴をご覧いただきましょう。

 

 

スクエアフロント・2アイレット・プレーントゥダービー(長い!)の≪Stella(ステッラ)≫です。

オプションでトゥにメダリオンを入れてあります。

シンプル故飽きが来ず、足をスマートに見せてくれるデザインです。

で、どこが新オプション候補かと言うと。。。

 

 

ソールです。

俗にカラーソールと言われる仕様です。

 

 

フランスのクリスチャン・ルブタン辺りが有名ですね。

ですがこれより全然手が込んでるんです。

ルブタンのこの赤は顔料、所謂ペンキでベタ塗しているだけです。

BROSENTのは。。。

 

 

まずは底材。

写真だと分かりづらいですが、底材の表面は通常光沢が出るよう仕上げ材が塗ってあります。

これだと染料を弾いてしまうので一度表面を薄く削って仕上げ材を落とします。

その後本間先生の手で染料で色付けしていくのです。

しかも!!

 

 

アンティーク仕上げです。。。(-_-;)

 

底面なので見えません。。。

削れます。。。

なのにわざわざアンティーク仕上げ!!

ここまで凝ることに『意味があるのか!?』『意味がないのか!?』!!

 

と言う事で私悩んでおります。

レギュラー化するかしないか!?

やる場合は改めてご紹介しますのでお楽しみに!!

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』