ブログ『オーダー会 at BLOOM shoeloungeさん(新潟)開催中!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

私現在北陸エリア最大の都市、新潟にある靴磨きの専門店BLOOM shoeloungeさんにお邪魔しております。

初日の昨日はバタバタしておりブログ書けませんでした。

すいませんm(__)m

 

≪BLOOM shoelounge≫さんはJR新潟駅から少し離れた鳥屋野にある≪SHS≫さんという家具屋さんの中にお店を構えています。

繁華街からは少し離れていますが、≪SHS≫さんを初め、≪BLOOM shoelounge≫さん、≪カーブドッチ≫さんと拘りのハイセンスなショップが集まった注目スポットです!!

 

 

店舗は古い倉庫を改築してできた建物にございます。

横浜や函館なんかにもありますが、倉庫を改良した店舗って洒落た店が多いですよね。

何故でしょう。。。天井が高いからでしょうか。。。

 


 

≪BLOOM shoelounge≫さんは靴のメンテナンスを中心にメンテナンス雑貨などの販売も行っております。

オーナーの平原氏が凝った『これだ!』と言うアイテムを厳選しております。

 

 

他にも≪D by D shoukei≫のニットジャケットのオーダーが出来ちゃったりします。

 

もちろん!!

 

我らがBROSENTのオーダーシューズも受注可能です!!

今回は目黒の店舗に置いてあるサンプルも持ち込んでいるので、普段こちらで見ることの出来ないサンプルも多数ご用意しております。

 

しかも!!

 

 

間に合うか自信無かったんで告知していなかったんですが、ぎりぎりで間に合いました!

秋冬の新作≪Holly(ホリー)≫と≪Annie(アニー)≫が初見参です!!

まだ染め前なので当ブログでもご紹介していないこちらの新作の先行受注も承ります!!

 

 

新潟エリアの靴好きの皆さん!!

ぜひご覧になりにいらっしゃってください!!

 

期間中にご注文いただいたお客様には『オリジナルシューツリー』か『大きいサイズのオプション料が無料』のどちらかをプレゼントいたします!!

 

【オーダー会詳細】

場所 BLOOM shoelounge

住所 中央区女池南3丁目5番1号 S.H.S鳥屋野店内

電話 025-369-4935

日時 2019年9月28日(土) 10:30~19:00

 

   2019年9月29日(日) 10:30~19:00

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』