各イベントも終わりまずはひと段落!さあ!次なるステップへ!!

本間です。

 

9月はイベント三昧の月となりました。

各所でご協力いただいたスタッフの皆様、有難う御座います。

 

普段店舗で仕事をして居ると気付かない点や

ご来店頂いたお客様から

「ずーっと、ブログとか読んでて気になってたんです」

と言うお言葉を頂いたり。

 

普段やっていた事を沢山の皆様が見て頂いていたんだと

改めて実感する事も出来ました。

 

9月はまず、9/14(土)~16(月)の3日間

「そごう 横浜店 紳士靴売り場」でイベントスタートでした。

 

神奈川県初のイベントをこの様な大きな店舗で行う事が出来て自分でもビックリです。

スタッフの皆様の人柄も素晴らしく、お客様に対するサービスの姿勢も素晴らしい

とても良い売り場でした。

久し振りに私の古巣でも有る㈱R&Dさんとのコラボイベントも実現しました。。

 

 

またご来店頂くお客様も「流石横浜!!」と感じるどこかさり気ないお洒落が身に付いている。

そんな素敵な方ばかりでした。

 

 


 

続いて9/21(土)22(日) お客様からのご依頼での外商イベントを開催。

ある程度の条件は御座いますがこの様な外商イベントをご依頼頂く事もしております。

 

 

 

そして、昨日まで開催していた「新潟エリア」でのオーダーイベントで締めくくりです。

 

BROSENTのお取引先様でも有る「BLOOM Shoelounge(ブルームシューラウンジ)」様で

9/28(土)29(日)2日間でオーダーイベントを開催させて頂きました。

 

店主の平原さんの人柄が伝わる素晴らしいオーダー会だったと聞いております。

初日の夜は「座談会」と称した靴好きのお客様との交流会も開催された様ですね。

きっとその日の新潟の夜、その一角はマニアックな靴の世界になっていた事でしょう・・・。

 


 

と、3週続けてのイベントを開催させて頂きました。

繰り返しになりますが、ご来店頂いた皆様、またご協力いただいた関係者の皆様!

本当に有難う御座いました。

 

そして、イベント月間も終わりBROSENTは次のステージに向けて進んでいきます。

まずは、秋冬の新作です。

 

と言っても、中々仕上げる事が出来てませんがm(__)m

近日、この新作に「色」を入れて皆様にお披露目出来ると思います!

 


 

どんな靴に仕上がるのかお楽しみに☆

受注はお受けできますので気になる方は是非ご来店下さいね。

 

それではこれから秋冬に向けて、靴の事なら是非BROSENT(ブロセント)にご相談下さい☆

宜しくお願い致します!

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい