コラム『Remember past order vol.123~可愛いローファー for おじさま』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『可愛いローファー for おじさま』な靴のご紹介です。

 

今日ご紹介するお靴ですが、かなり可愛いです。

まずはご覧ください。

 

 

如何ですか?

可愛いでしょう!?

これ女性のお客様からのご注文ではございません。

れっきとした男性のお客様からのご注文です。

『ピンクのローファーが欲しい!』と言う事だったんですが、この当時革を持っていませんでした。

『染めるのに革が無いとは?』と思いましたか?

こちらのブログを良くご覧になられている方ならご存知だと思うのですが、この世に白の染料と言うもは存在していません。

と言う事は白を入れないと作れない色、ミズイロやこちらのピンクも当然染料がございません。

では何故白やピンクやミズイロの靴があるのか?

あれ全て顔料仕上げなんですね。

と言う訳何で、今回はお客様に『顔料ですけど良いですか~?』と確認させて頂き、革を探させて頂いた次第です。

 

スクエアには抵抗があると言う事でしたので、ラストはラウンドトゥのBR-1を採用しました。

コバをナチュラルで仕上げてあるので増々可愛さアップです。。。(;^_^A

 

 

少しお歳で滑るのが怖いと言う事でしたので、ラバーソールにさせていただきました。

 

BROSENTでは皆さんの『こんな靴が欲しい』と言うご要望にお応えするべく革もお探しすることが出来ますので、是非お気軽にご相談ください!

 

ではでは。

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例282』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』