2019 秋冬の新作は「技」「技」「技」を駆使して仕上げます☆

本間です。

 

先日から2019年 秋冬の新作モデルの染色を開始!

 

ここ数年で身に着けた色々な染色技術を駆使して

仕上げております。

 

まさに「技」「技」「技」です。

 

まだ仕上げ途中ですが大々的な発表まで少しだけ

お見せします。

 

 

「技」その①

・「Bones Grey(ボーンズグレー)」です。もう「白」に近い位に薄く染色を行うとても難しい染色です。

だいぶ、安定して仕上げられる様になってきました。

最近、とても人気の有る「BROSENTオリジナル」の仕上げです。

※「Bones Grey(ボーンズグレー)」はオーダーシューズのみ可能のカラーです。

革靴の染替えではお受け出来ませんのでご注意下さい。

 

 

技その②

・「Persian Blue(ペルシャンブルー)」です。

もうかなり前に誕生したオリジナルカラーですがサンプルが無かった為、中々浸透せずにいました。

ただ、良くBROSENT(ブロセント)のブログなどを読んで頂いている方からは人気が有りご依頼も

数足頂いていました。

カラーサンプルをお見せすればきっともっとご依頼が増えるのでは?と思うとても美しい色です。

 

 

技その③

「ミュージアムカーフ風」のムラ仕上げです。

某有名高級靴から火が付いた独特なムラ感が特徴です。ここ最近では「靴の染替え」や「オーダーの仕上げ」

でご依頼が多く、今回はカラーサンプルを作る事にしました。

筆のタッチ等の加減で仕上がりに大きく変化するデリケート且つ大胆な染色方法です。

 

 

技その④

「超アンティーク染め」です。

某フランスの高級メーカーやイタリアメーカー等の雰囲気の染色です。

丁寧にやり過ぎるとワザとらしくなり雑にやっても雑なだけ・・・

まさに感覚と完成で大胆に染色を行う方法です。

この加減が意外とやればやる程に迷いが出て難しんです。

 

 

と、この様に身に着けた「技術」を駆使して仕上げております。

もう間もなく完成致します!!

 

新先モデルのお披露目発表までもうしばらくお待ちくださいね☆

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

 

 

靴以外の革のカバンやジャケットのお手入れはどうすれば良いの?

 

靴以外の革製品のお手入れにおススメのアイテムはコチラからご覧下さい