ニュース『2019A/Wの新作&新オプション販売開始&急遽キャンペーン開催!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

いよいよ!!いよいよ!!2019年のA/Wの新作が完成いたしました!!

本日より受注を開始いたします。

そしてBROSENTらしく(?)、急きょキャンペーンを開催いたします。

詳しくは下記をご覧ください!!

 

まずはモデルからご紹介します。

今季も2つの新モデルが登場です。

 

 

まずはこちら。

プレーントゥオックスフォードの≪Holly(ホリー)≫です。

プレーントゥオックスフォード自体はこれまでも≪Grace(グレース)≫と言うモデルで展開はあったんですが、こちらはアデレイドタイプでした。

今回の≪Holly(ホリー)≫はよりオーソドックスなスタイルになります。

 

セミスクエアのBR-1で制作したこちらのサンプルは、最近ご注文の多いライトブラウン≪Mandarin Orange(マンダリンオレンジ)≫を、≪フレーム≫で仕上げました。

 

同じく≪Holly(ホリー)≫もラウンドトゥのBR-2で作ると随分と雰囲気が変わります。

よりトラディショナルな雰囲気になります。

こちらはトラッドっぽく≪Traditional Brown(トラディショナルブラウン)≫をベースに、≪Mカーフ≫と言う仕上げを施してみました。

今最もご依頼の多い仕上げ方法です。

 

続いては。。。

 

 

キャップトゥの≪Annie(アニー)≫です。

こちらもプレーントゥ同様、≪Lily(リリー)≫と言うモデルが存在していますが、『アデレイドじゃないのが欲しい』と言うご要望があり、作ってみました。

セミスクエアのBR-1で作ったこちらは、新色≪Bones Grey(ボーンズグレー)≫と言うかなり個性的なカラーで仕上げてみました。

ちょっとモードなキャップトゥですね。

 

 

ラウンドトゥのBR-2で作ったサンプルは≪Persian Blue(ペルシャンブルー)≫と言うグリーンが透けて見えるブルーと言う、他では滅多にお目にかかることの出来ない非常に珍しいカラーで仕上げてみました。

 

これら2つのモデル。

ラウンドトゥとセミスクエアトゥでちょっとだけデザインが違うの気付きましたか?

実は。。。

 


 

レースステイ(紐を通す部分)脇のステッチのデザインが違うんです。

オーソドックスな1本ステッチと、BROSENTの【B】をイメージした地味に個性的な2本ステッチです。

このステッチは選択が可能となっているので、お好みでお選びください。

既成靴ならこれだけで2デザイン×トゥ違い×ステッチ違いで、8型になりますね。。。(;^_^A

もちろんサンプルのようにトゥにメダリオンを入れる事も可能です。

これを追加するともう何型になるか計算できません。。。

 

 

さて続いては新オプションです。

 

上の写真でチラッと見えているので想像できている方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

 


 

サイドメダリオンです。

カカト外側に入れる事が出来ます。

恐らく誰にも気付かれることの無いBROSENT得意の地味派手なオプションです。

デザインは英国靴にたまに見られる左の≪アザミ≫と、BROSENTオリジナルの≪クロスボーン≫の2種類です。

殆どのモデルに入れる事が可能ですが、角度とか細かい事はお任せでお願いします。

 


 

もう1つはカラーソールです。

以前からご要望の多かったカラーソールがやっと実現する運びとなりました。

カラーは『レッド』『ネイビー』『グリーン』『パープル』の4種類。

『塗ってるだけでしょ?』と思われた方、『ブブ~ッ!』です。

通常この手のカラーソールは顔料=ペンキのべた塗りです。

ですがBROSENTのカラーソールはアッパー同様手間暇かけて染めているんです。

これ意外と面倒で、レザーソールは通常靴に付ける前から仕上げ剤が塗ってあります。

そのままだと染料が入りません。

一度底面を削って仕上げ剤を落としてから染めなければならないのです。

しかも!底面なのにアンティーク仕上げです!

見えない場所なのにアンティーク仕上げです!

無意味かもしれませんが、かなり所有者の自己満感をアップさせる仕様となっております。

 

以上が2019A/Wの全貌となります!!

 

それでは最後に『新作発売記念キャンペーン』の詳細です!

 

 

 

『新作発売記念キャンペーン』

 

新作≪Holly(ホリー)≫か≪Annie(アニー)≫をご注文いただいた方、先着10名様にオリジナルのシューツリーを1足につき1台プレゼントさせて頂きます!

春に行った時は速攻で終了してしまったのでお早めがお勧めです。

是非奮ってご応募ください!!

 

※キャンペーンは10名様になり次第告知なく終了させて頂きます。予めご了承ください。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』