ブログ『ヒゲドライVAN新曲『BAND ANTHEM』のMVに出演!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

この度BROSENTが芸能界デビューを果たしました!

と言うのは冗談で、ヒゲドライVANさんの新曲『BAND ANTHEM』のMVの撮影にBROSENTをちょっとだけ使って頂きました!

 

ヒゲドライVAN、略してヒゲVANはボーカル兼ギターのヒゲドライバーさんを中心とした4人組のバンドです。

チップチューンと言う、ファミコンなどで使用される8bit音(ピコピコ音)を使った楽曲を得意としているそうです。

と聞いていたのですが、今回の新曲『BAND ANTHEM』は結構ノリノリの曲となっています。

 

 

 

撮影当日はメンバーのヒゲドライバーさん、ビノさんを始め、監督のタキザワさん、主演の島ゆいかさんなどがご来店。

8月でしたのでメチャメチャ暑い中での撮影でした。

そして約2ヶ月が経ち、ようやく完成したとの連絡を昨日頂いたので、本日ご紹介したいと思います!

 

 

ヒゲドライVANの皆さんとと主演の島さんです。

 

 

ご来店いただいたことのある方ならお分かりになると思いますが、BROSENTの店舗の外です。

因みにMVは、仕事にちょっと疲れちゃった女の子がたまたま見かけた靴屋さんで靴を購入して、『さぁ!明日からも頑張るぞ!!』となるストーリーとなっております。

 

ショッパーを使って頂きました!

タキザワ監督!お心遣いありがとうございます!

 

で、

 

 

エンドロールにBROSENTの名前が!!

 

ですが実はこれだけではないのです。。。

監督さんのその場のアイデアで。。。

恥ずかしながら私清水もちょっとだけ出演しております。。。

写真は載せません、恥ずかしいから。。。

 

ヒゲドライVANの皆様、タキザワ監督、島さん、スタッフの皆様、この度はありがとうございました!

皆さんも良かったら是非ご覧になってみて下さい!!

 

 

 

BROSENTでは撮影等の協力を基本無償でやらせて頂いております。

ご希望の方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

BROSENT

〒153-0063

東京都目黒区目黒3-12-3松田ビルB1F

03-6886-1660

 

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』

過去の撮影協力等をご覧になりたい方は⇒『メディア』