続々とオーダーシューズが納品中

本間です。

 

オーダー頂いた靴達が大量にBROSENT(ブロセント)に

到着致しました。

 

オーダー頂いてる皆様!

これから染色や仕上げを行わせて頂きます。

 

もうしばらくお待ちくださいね。

 

昨日、沢山のオーダー頂いた靴がセントラル靴さんから到着致しました。

 

 

ダブルモンクが多いですね💦

あとは「サイドエラスティック」も。

 


 

そしてカラーは「NEWアーバングレー」でのお仕上げが多いですよ。

 

 

中には華やかなカラーでの仕上げも。

 

 

昨日から急ピッチで仕上げ作業を進めております。

染替えのご依頼も多数頂いているので私の後ろにはこの様なご依頼頂いている箱の山が。。。

 


 

 既に大変な事になってます。。。

 

 

今回納品されたお靴は9足程ですが、本日からまた続々と納品予定です。

私の後ろが箱で埋め尽くされてしまいそう。。。

 

早く仕上げなきゃと焦る気持ちは有りますが、しっかりと丁寧に仕上げさせて頂きます。

オーダー頂いている皆様、もうしばらくお待ちくださいね。

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選