秋靴~この季節は茶靴が気分~

本間です。

 

急な雨や台風など不安定な季節ですが、晴れると

まさに「秋晴れ」とても気持ちの良い季節になりました。

 

誰が決めた訳でも無いのですが。。。

何か秋になると「茶靴」が定番になります。

 

紅葉や落ち葉の色等、秋になると街全体に

ブラウンカラーが増えてくるからでしょうか。

 

秋靴⇒茶靴と言う定番説

皆さんはどう感じますか?

 

目黒は外人さんが多く、今の季節でもTシャツ&短パンにサンダルと言ったスタイルの方も(´゚д゚`)

やはり規格外!まだまだ暑そうな方もいらっしゃいますが・・・

 

ファッションも歩く人達を見ると「ニット」を羽織ったり、「薄手のコート」を羽織ったりと

10月末にしてやっと秋らしい装いになってきました。

 

つい最近まで「サンダル」や「スニーカー」がメインだった方達も足元を見ると「革靴」を履かれてる方が

非常に増えてきました。

 

やっと靴屋が元気になる季節到来です☆

 

と言う事で、秋に履きたい!ブラウンカラーのシューズを秋らしい背景いと共にご覧下さい。

 



 

何か「秋っぽい」でしょ☆

この画像を見て「茶靴・・・良いなぁ」って思った方も多いのでは?

 

最近「黒靴」ばかりで最近「茶靴」を履いてないなぁ。

そんな皆様。

 

たまには茶靴も如何ですか?

久し振りに「茶靴」を履くと新鮮な気分になるかもしれませんよ。

 

 

そして、茶靴こそメンテナンスが大事です。

 

 

秋の長夜に読書も良いけど大切な靴をメンテナンスして過ごすのも悪く無いかも☆

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選