ニュース『第7回目黒マルシェ開催&特別特典!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

来る11/2(土)~11/3(日)の2日間、BROSENTの店舗のある目黒通り、通称インテリア通りにて恒例の『目黒マルシェ』が開催されます!

今回ももちろん参加しちゃいます!!

しかも今回は特別特典付きです!!

是非ご一読ください!!

 

『目黒マルシェ』も今回で第7回目となりました。

開始当初は地元の方が『何やってるんだろ?』みたいな感じでやってくる程度でしたが、回数を追うごとにご来場いただくお客様も増えております。

BROSENTも地元に貢献すべく第2回目より参加しております。

 

 

毎回BROSENTでは出し物(?)として本間先生による無料靴磨き&個人講習を行ってきました。

たまたま通りかかった方や、最近では狙って来られる方もいらっしゃりありがたい限りです。

 

今回もこの2日間、店舗の外で靴磨きを行いますので、是非お立ち寄りください!

 

 

≪無料靴磨き&個人講習≫

時間不定 ※外にいない時はお声をおかけください。出来るだけ行います。

     ※お一人様1~2足程度まででお願いいたします。

 

 

そして今回は特別にもう1点、特典を!

 

 

『目黒マルシェ』のチラシをお持ちのお客様に限り、≪11/2(土)~11/17(日)≫の期間オーダー靴を10%オフで販売させて頂きます!

 

チラシはJR目黒駅をはじめ、『目黒マルシェ』のポスターが貼ってある店舗にて配布されております。

もちろんBROSENTでもお配りしております。

マルシェ当日限定も考えたんですが、何時もマルシェで当店を知って、後日考えてからご来店される方がいらっしゃるので、少し日にちを設けさせていただきました。

 

目黒で美味しいもの食べて、お洒落な家具や雑貨を見て、靴も磨けて、ついでにお安く靴が作れちゃう貴重な2日間!

ぜひ皆さんお誘いあわせの上目黒のインテリアストリートへお越しください!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』