革靴の染替え 納期についてのお知らせとお願いについて

本間です。

 

今回は「革靴の染替え」の納期のお知らせです。

連日、多数のご依頼を頂いている関係で

2019年10月下旬~の受付分から納期を下記とさせて頂いております。

 

受付日:2019年10月25日以降

納期:2020年 1月中旬以降のお渡し

 

1足を仕上げるのに時間を要する作業の為、

何卒ご理解頂きます様、宜しくお願い致します。

 

それでは今回はBROSENTの大人気のメニュー

「革靴の染替え」の【before ⇒ after】のご紹介です。

 

ハードに履き込んだ「ブーツ」を染色致します。

 

それでは、今回お預りした「ブーツ」がコチラです。

かなりハードに履き込まれていますね。

 


 

薄いグリーンカラーのブーツを「ブラック」への染替えのご依頼です。

それでは、お仕上がりをご覧下さい。

 


 

ガラっと雰囲気が変わり「男っぽい」雰囲気に変わりましたね。

 


 

如何でしたでしょうか。

「顔料」仕上げとは違い、革の風合いを損なう事無く仕上がるのがBROSENTの染料仕上げの特徴ですが

1足を仕上げるには非常に時間を要します。

 

現段階で「靴の染替え」をお受けしたおお靴に関しては冒頭でご案内させて頂きましたが

1月中旬以降のお渡しとなります。

 

本日も、新たに数件のお問い合わせやご依頼を頂いておりますので、今後納期は1月下旬、2月以降と

なる可能性が御座います事を御了承ください。

 

お急ぎ等のご希望にはお答え出来ませんので納期に余裕を持ってご依頼頂けると幸いです。

ご迷惑をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選