ニュース『オーダーシューズ年内納期のご案内』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

平素はBROSENT(ブロセント)をご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も残すところひと月半となりました。

ちょいちょいお客様から『年内納期は何時迄に頼めば良いですか?』と言うご質問を受けるようになってきたので、生産を依頼しているセントラル靴さんと打合せを行いました。

2019年年内に完成する最終受付は。。。

 

11月17日(日)まで

 

です!!

 

それ以降も年内に上がる可能性もありますが、念のため17日で仕切らせて頂きます。

また事情によりどうしても年内に上げて欲しいという方はご相談に乗りますので、お申し付けください。

『早く履きたいから!』とかは駄目ですよ~(;^_^A

 

 

それでは引続きBROSENTを宜しくお願いいたします!!

 

では最後に先日そごう横浜店様で行われたオーダー会分の承ったお靴の一部をお送りして本日は終了いたします!!

 

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会のご依頼も行っております。詳しくは⇒『法人様向け』