ご依頼来ました!仙台三越様 春のオーダー会の打合せ!

本間です。

 

ブログ更新が遅くなりました。

先程まで打合せを行っていました。

打合せに内容は☆

 

「2020年 春!仙台三越様 オーダーシューズイベント」

 

で御座います☆

 

ご依頼頂きました!3回目です☆

有難うござます!!

 

「2018年 5月」に初のオーダーイベントを開催させて頂き、「2019年 3月」に2回目の開催!

そして「2020年 春 ※日程調整中」に3度目となるBROSENT オーダーシューズイベント開催決定です☆

 

 

今回も盛沢山の内容で打ち合わせ中です☆

仙台から出張で東京に来られた三越の社員さんもとても熱心にご質問頂き

写真を撮り、当日までの告知等のイメージを考えてくれております。

 


 

そして打合せも一通り終わり、最後に!

やはりオーダーイベントを行って頂くうえでBROSENTの靴はどういう靴なのか!

そしてどの様な接客とフィッティングを行うのか?

 

体験してもらうのが一番伝わりやすい!と言う事で実際にサイズを図りベストだと思われる

サイスを履いて頂きました。

 


 

色々と履いて頂いた結果!サイズはバッチリです☆

フィッティングの良さを実感して頂けた様です。

 

そしてお気に入りのデザインは新作ストレートチップ「Annie(アニー)」のラウンドトゥ。

「当日、これ作らせて貰います☆」と嬉しい反応も頂き無事、初回の打ち合わせ終了!

 

日時は2020年 の3月頃を予定しております。

東北 仙台エリアにお住いの皆様!またお邪魔いたします(^o^)

 

日程が決まり次第、改めてご紹介させて頂きます!!

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選