ブログ『オーダーベルト~ベルトの交換だけも出来ます』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

最近ベルトのオーダーが増えております。

どの位増えているかと言うと、請求書を見て『何~っ!?

(@ ̄□ ̄@;)!!』って言うくらいです。

本日はどういった感じのベルトが作れるのかご案内致します。

 

上の写真を見てもお分かりの通りこちらのベルトには穴がございません。

『フリコベルト』と言って振り子の原理を生かして止めます。

通常のベルトは穴が2.5~3.0cm程度の間隔があるため、その位置でしか止められませんが、こちらのベルトはどの位置でも止める事が可能です。

食事の後や、軽く体重が増減した時などに大変便利です。

私もそうでしたが正直最初は止めるのにコツがいるのでちょっと使いづらいかもしれません。

しか~し!!慣れてくるとこんなに便利なベルトはございません!!

私も今では3本ほど使わせて頂いております。

 

ではどんなベルトがあるのかと言うと。。。

 

 

太さは万能に使える3.0cm、カジュアル向けの3.5cm、女性の方にもお使いいただける2.5cm、をご用意しています。

バックルもシルバーやゴールド、ガンメタなどがございます。

3.0cmのみ海外の有名ブランドのバックルも手掛けるイタリア・コベリ社のバックルもご用意しています。

 

続いて素材です。

 

ビジネスの定番単色のスムーズレザーは当然ございます。

 

スムースに似ていますが、こちらはベルト素材の定番、ブライドルレザーです。

 

 

変わったお色の靴に合わせたいと言うご要望もヌメ革から作るフリーカラーシステムが使えるので大体のお色には対応出来ちゃいます。

 

スエードの靴に合わせられるスエードもありますよ!

 

ちょっとラグジュアリー感を出したい時はクロコの型押しなんてのもありです。

私はこちらを2色使っています。

 

先ほども書きましたがベルトにもフリーカラーシステムをお使いいただくことが出来ます。

なのでこんなアンティーク加工のベルトも作ることが可能です。

 


 

これが進化すると≪フレーム≫仕上げの靴に合わせたり。。。

 


 

コンビの靴と色調を合わせたりすることも出来ちゃいます!!

 

 

最後に、『バックルは問題無いんだけど、ベルトがボロボロになっちゃったんですけど変えられますか?』と言うご依頼にも対応可能です。

特殊なバックル以外は大概対応可能なのでお気軽にご相談ください。

 

このように色々出来るBROSENTのオーダーベルトですが価格は2万円前後と比較的お求めやすい価格となっております。

気に入ったベルトが無いと言う貴方!

是非一度オーダーに挑戦してみて下さい!!

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

ベルトのオーダーを詳しく見てみたい方は⇒『オーダー:ベルト』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』