ヒールにワンポイント!さり気ない個性を。

本間です。

 

今回はオーダーシューズのオプションのご紹介です。

画像をご覧下さい。

 

ヒールにワンポイントのメダリオン(飾り穴)

このさり気ない個性が最近人気です☆

 

《サイドメダリオン》を追加でオーダー頂いたお靴に

入れる事が出来るんです☆

 

チラッと見えるさり気ないお洒落を楽しみませんか?

 

この《サイドメダリオン》は一部の遊び心の有る海外メーカーでたまに見かけますが

既成靴では滅多にお目に掛かりません。

 

好きな方や探してる方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

 

BROSENTでは「オプション料金 +3200円+税」で2つのモチーフのサイドメダリオンを

20種類 全てのデザインに入れる事が可能で御座います。

 

その2つのモチーフの内、まずは1つ目のモチーフはコチラ

 

《アザミ》をモチーフとしたサイドメダリオンです。

 

 

人によっては「火の玉?」「目玉のオヤジ?」と見える方も居る様ですが・・・

この《アザミ》はスコットランドの「国花」にもなっている美しい花です。

 

 

見比べると何となく解りますかね?

 

続いてはもう一つのモチーフはBROSENTのオリジナルです。

《クロスボーン》 その名の通り「骨」を重ねたデザインです。

 

 

非常にシンプルなメダリオンでスタイリッシュな雰囲気のお靴に合いそうです☆

 

如何でしょうか。

非常に「さりげない」オプションですがこのちょっとした遊び心が良いんです☆

 

実際に履いてしまえば気付かれない位にさりげない・・・

 

 

今回ご紹介した「サイドメダリオン」はその人その人、一人一人の感性や好みが有ると思います。

勿論「絶対に入れた方がお洒落です!!」と言う訳では御座いません。

 

まさに「ちょっとした遊び心」位の余裕を持って楽しんで頂ければ良いかな?と

お持ってます。

 

例えば「革靴の王道」と呼ばれる「黒のキャップトゥ」に入れてみたりとか。

 

 

《サイドメダリオン》を入れる事でとカチッとしたお靴の印象からは少し離れてしまいますが、

普段お仕事で黒靴が基本!と言う皆様にも良いんじゃないかなぁとふと思いました☆

 

使い方、合わせ方、考え方は自由です☆

大人のちょっとした遊び心《サイドメダリオン》のご紹介でした。

 

サイドメダリオン:オプション価格 基本料金から+3200円+税

 

その他、多数のオプションもご用意しております。

きっとお気に入りの1足をお作りいただけますよ☆

 

BROSENTのオーダーシューズについての詳細はコチラをご覧下さい。

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選