これからタッセルローファーを購入するならBROSENTのおススメはこれだ!

本間です。

 

今回はBROSENTからおススメの1足をご紹介。

 

これから「タッセルローファー」のご購入を

お考えの皆様に是非おススメしたい!そんな1足です。

 

とてもシンプルで有りながら何かと出番が増えそうな。

そんなお仕上がりのオーダーシューズです。

 

是非ご覧下さい。

 

ここ最近、年間通して良く履かれてる方を見ます。

人気の「タッセルローファー」ですが、BROSENTでもオリジナルモデルを展開しております。

 

BROSENTオリジナルタッセルローファー『Emma(エマ)』の詳細はコチラからご覧下さい。

 

元々、展開開始から人気モデルとして数多くのご注文を頂いています。が!!

今回はそんな中からとてもお仕上がりが良かったので皆様にご紹介させて頂きます。

 

使用したレザーはコチラ

 

≪ベルーガ≫

イタリアのフィレンツェとピサの中間辺りにある≪Conceria800社≫が生産した皮革

カラーは5色展開ですが下記画像の「レッド」は廃番色の為、残り1足か2足で販売終了となります。

ベルーガの「レッド」でのオーダーシューズをご希望の方は1度お問い合わせ下さい。

 

お問い合わせはコチラから


 

ベジタブルタンニン鞣しなので、しなやかで柔らかく「エイジング」が楽しめる型押しレザーです。

通常型押しは硬くあまり風合いが変わらないレザーが多いのでその点も「ベルーガ」はおススメのポイントです。

 

そんな「ベルーガ レザー」を使用したタッセルローファーのご注文を頂いたのですが・・・

これがまた「良い!!」とても良い仕上がりなんです☆

 

使用したカラーは「ブラック」なので幅広くお履き頂けるお仕上がりになりました。

 



 

この深い光沢感がベジタブルタンニン鞣しならではです。

履き込む程に足馴染みが良くしなやかに変化してくれるのも堪らなく有難い!!

 

型押し=「硬い」「無機質」と言う固定概念がきっと変わると思いますよ。

 

BROSENTがおススメする「タッセルローファー」の1つ例として!!

是非ご参考にしてみて下さいね。

 

最後にもう一度「ベルーガ」のレッドは廃番色です!残り1足~2足で終了となります。

お悩み中の皆様!早い者勝ちですよ☆

 

他の4色は御座いますのでご安心ください。

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選