コラム『Remember past order vol.130~最強の汎用靴はこれだ!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『迷ったらこれ買えば間違いなし』と言う最強に汎用性の高い靴のご紹介です。

 

まずは靴からご覧いただいちゃいましょう。

こちらです。

 

 

バーガンディ、と言うかレッドブラウンのダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫です。

何が最強ってこの靴どんな、は言い過ぎですが、綺麗目スタイルなら大体どんな感じの服にも合わせられます。

例えば。。。

 

 

グレーのスーツ。

写真はライトグレーですが、チャコールみたいな濃いグレーでもOKです。

これが黒靴だとチャコールには合うんですが、ライトグレーだと足元だけ重くなっちゃいます。

 

もちろん定番のネイビーのスーツにも。。。

 

 

もちろん合います。

この方はちょっと崩した感じですが。。。

 

足元にご注目下さい。

バックルを片方外して履いているのがお分かりになるでしょうか?

これ結構イタリアの人がやっているんですが、足に合わなかったり踵の大きい靴でやると抜けます( ノД`)シクシク…

BROSENTの木型はかなり踵を小さくしているのでマネできると思います。

 

 

ジャケットスタイルももちろんOKです。

微妙に華やかな雰囲気になるのがこの色の特徴です。

 

ビジネススタイルには概ね合いそうですね。

問題はカジュアルです。

どうでしょう?

 

 

いけますね~!!

ジーンズ&Tシャツと言う訳にはいきませんが、大人っぽいカジュアルなら全然違和感がありません。

 

使えるでしょう、この子!!

因みに。。。

 

 

こんな感じでトゥをプレーンに変更することも可能です。

既製品ではプレーンのダブルモンクって少ないので、お探しの方は是非。

 

如何でしたでしょうか?

最強の汎用性を誇る赤茶系ダブルモンク!

貴方の靴コレクションに加えてみては如何でしょうか?

働きますよ~!!

 

ではでは。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例291』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』