まさにオーダーならでは!靴とベルトを合わせてのご依頼

本間です。

 

ご存知、目黒に店舗を構えるBROSENT(ブロセント)

は「オーダーメイド」がメインのお店です。

 

オーダーメイドと聞くと目玉が飛び出る程の金額を

想像される方が多いと思いますが、BROSENT(ブロセント)は決してそんな事は御座いません。

 

沢山の皆様が「オーダーメイド」を楽しんで頂ける様に

価格設定をしております。

 

10万円 前後で靴とベルトがオーダー出来ちゃうんです☆

 

画像のお靴。まさに「オーダーメイド」だからこそ!!

そんなお仕上がりのお靴です。

 

鮮やかなグリーンカラーは「NATURAL PLANT(自然の植物)」の様な透明感の有るグリーンです。

こんなお靴、お店で買おうと思ってもまずは見つかりません。きっと。

 

そして、こんなお洒落な「グリーンカラー」の靴を手に入れても「ベルト」はどうすれば・・・

勿論、「靴」と「ベルト」は無理に合わせる必要は御座いません。

 

お洋服の1部にポイントで「グリーン」を入れればお洒落に成立します。

ただ!・・・やっぱり合わせられるなら合わせたいですよね・・・

 

それならば!ベルトも併せて作ってしまいましょう☆

 

 

どうですか☆このグリーンの「靴」と「ベルト」のセット。

こんな組み合わせ、どんなお洒落な雑誌でも見た事有りませんよね💦

 

これが「オーダーメイド」です。

 

気に入った物、好きな色・・・探すんじゃなくて作れば良いんです☆

 

BROSENT(ブロセント)では ※2019年11月25日現在の価格です

・オーダーシューズ 平均75000円~80000円 ※仕様や素材、幅補正等で金額が前後します。

・カラーオーダーベルト  平均 21000円~23000円 ※バックル・素材によって金額が前後します。

 

 

自分好みのお靴とベルトをセットでオーダー頂いても10万円前後です。

決してお安い金額では無いですが、オーダーメイドとしてはかなり頑張った金額だと思いませんか?

 

使用している素材は海外の超一流と比較しても遜色御座いません。

 

妥協点が多いお買い物をするよりも、満足度や愛着度は格段に増すのでは☆

何せ、自分の為だけに作られたお品物ですからね♪

 

皆様!是非オーダーメイドにチャレンジしてみたい!と思ったらBROSENT(ブロセント)に

ご相談下さいね。

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選