カラーオーダーベルト のご依頼が急上昇中

本間です。

 

ここ最近、かなり沢山のご依頼を頂いている

人気急上昇中のメニュー「カラーオーダーベルト」の

ご紹介です。

 

1、BROSENTのオーダーシューズと同色で!

2、お持ちの靴と同じ様な雰囲気で!

等々・・・

 

中々、特殊なカラーのベルトと言うのは購入しようと

探しても見つからない・・・そんな理由からでしょうか。

 

ご依頼が急上昇中です。

 

オーダー頂いてから1足ずつ「ヌメ革」から染色して仕上げるBROSENT(ブロセント)の

オーダーシューズ フリーカラーシステムはだいぶ浸透してきた様に感じます。

 

BROSENTのオーダーシューズについて

 

BROSENTのフリーカラーシステム & オリジナルカラーについて

 

 

この「フリーカラーシステム」を使って様々なお色の靴を作成してきました。

 


 

上記の様にオーダー頂いたお靴とセットで「ベルト」のご注文を頂く事が増えてきました。

 

そして、この「カラーオーダーベルト」は上記の様なオーダーシューズと併せてのご注文以外に

「ベルト単体」でのご注文を頂く事も可能です。

 

つい先日、お渡しさせて頂いた「カラーオーダーベルト」はお持ちの靴に雰囲気を合わせて

作って欲しいと言う内容でのご注文です。

 

オーダーベルトについてはコチラからご覧下さい

 

それがコチラのお靴です。

 

 

大きなムラ染めとパープル系の淡いカラーのお靴です。

この様な独特な染色が施されたお靴は正直、完全に再現する事は出来ません。

 

再現出来ない理由として、使用している革、筆等の道具、染料がBROSENTで使用している物とは違います。

それよりも大きな理由が1つ有ります。それは!

 

「職人の感性」です。

 

技術と言うよりも「感性」が大きく影響します。

絵画等の「アート」にも近いかもしれませんね。

 

なるべく雰囲気は近づけますが同じようには仕上がらない事を御了承下さい。

 

 

この様な手染めの革製品は「サンプル(見本)」が有ってもやはり見本と全く同じ仕上がりにはなりません。

極端に雰囲気が変わる事は有りませんが1足 1個、全てがその時×2のお仕上がりになります。

 

「どんな風に仕上がるのかな」と手染めによるお仕上がりの個体差を楽しんで頂けると嬉しいです。

そこが魅力でもあり特別感でも有るのではないでしょうか☆

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選