12月らしくなってきました!

本間です。

12月に入りました。

 

どこの業界もそして個人的にも12月になると

何か忙しくなります。

 

師走とは良く言ったものですね💦

 

BROSENTの店内もまさに師走状態で御座います。

 

 

この時期になるとどの業界の製造工場も店舗も慌ただしくなるのは昔から変わりませんね。

BROSENTでもやはり同じく慌ただしく毎日を過ごしております。

 

もう間もなく出荷出来るお靴や

 

 

現在仕上げ真っ最中のお靴や

 

 

これから作業に入るお靴等

 

 

年内には作業が間に合わず、お渡しは2020年2月頃となっているお靴の染替えのご依頼も御座います。

 

最近、スムーズに「染め替え」が進む事が非常に少ない!!・・・(泣)

例えば超高級靴「CORTHAY(コルテ)」の染替えを行った際。。。

 

 


 

かなりしっかりとした「顔料」だったり・・・と予想を上回る時間が1足につき掛かっております。

 

皆様の大切な靴やお仕上がりを楽しみに待っている「オーダーシューズ」です。

忙しくても納期に間に合うように1足ずつ丁寧にお仕上げ致します。

 

ただ・・・万が一納期が遅れる場合はご連絡致しますm(__)m

何卒宜しくお願い致します。

 

さぁ、2019年も1ヶ月を切りました!

2020年 1足目の靴はオーダーメイドの靴!なんて如何でしょうか☆

 

BROSENTのオーダーシューズは幅の補正等でお客様のお足に合わせて1足ずつお作りする

「ビズポーク(フルオーダー)」と「パターンオーダー」の中間に位置する「セミオーダーシューズ」です。

 

価格も7万円台~8万円台でお作りいただけます☆

師走でお忙しいと思いますがお時間が有れば是非「東京目黒 BROSENT(ブロセント)」にご来店下さいね。

 

年末まで皆さん頑張りましょう!!

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選