久し振りに自分用の靴をオーダーしようと思います

本間です。

 

本日(12/9)は営業時間のご迷惑をお掛け致しました。

予定通り、15時前にOPEN致しました。

 

朝からBROSENTの次なる企画の為に

革屋さんで商談を行ってきました。

 

その企画とは!・・・まだ言えませんm(__)m

 

そして折角、革屋さんにお伺いしたので久し振りに

自分用の靴を作るかと☆

 

何のデザインにするか・・・悩み中です。

 

 

ここ最近、そろそろ新しい靴を作りたいなぁと考えていました。

どのデザインで作ろうか・・・

 

と悩んだ末、今のところ候補に挙がっているのはこの2つのデザインです。

 

まずは新作!プレーントゥオックスフォードの【Holly(ホリー)】

 

 

このシンプルなデザインで有るが故!木型の立体感がダイレクトに解かる!

とてもキレイな靴だなぁ。と完成した時に思いました!

 

そしてもう一つ迷ってるデザインはショートゥイング オックスフォード「Turner(ターナー)」です。

 

 

このデザインはBROSENT(ブロセント)がOPENした頃から有る初代のデザインです・

個人的にとても好きなデザインでいつか作ろうと思いながら未だ作っていません💦

この機会にこれかなー。。。

 

と、現在 私悩んでおります。

近日中に決めて発注しようと思います☆

 

BROSENTのオーダーシューズをお考えの皆様も

どのモデルにしようかな・・・と悩んでるかもしれませんね。

 

BROSENTのオーダーシューズについて

 

画像を見て悩むよりも直接ご来店頂けるなら実際のお靴を見に来て下さいね。

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選