Berluti(ベルルッティー)の染替え(リカラー)

本間です。

怒涛のオーダーシューズの納品が一段落して

現在は「染め替え」のご依頼のお靴を急ピッチで

仕上げております。

 

年々、作業のスピードは上がっていますが

やはり手間暇かかる分お待たせしておりますm(__)m

 

今回は沢山のご依頼を頂いている中で

フランスの高級メーカー「Berluti(ベルルッティー)」

の染替え「before」⇒「after」のご紹介です。

 

画像のBerluti(ベルルッティー)かなり履かれたんですね☆

 

画像の様な「薄いカラー」のお靴は油断すると・・・

 


 

つま先や様々な箇所の「傷み具合」が思い切り出てしまいます。。。

こうなると何となく履くのに躊躇してしまいますよね(;^_^A

 

メンテナンスをしてあげれば回復はしますが、ここまで傷んでしまうと限界も。。。

 

ただ「Berluti(ベルルッティー)」は勿論の事、その他ブランドでも

「お気に入り」だった靴や「思い入れの強い」そんな靴、捨てるわけにはいきません!

 

そんな時に「染め替え(リカラー)」する事で生まれ変わり、また足元の相棒として

現役復帰を果たす事が可能です☆

 

それでは「before」⇒「after」でお仕上がりをご覧下さい。

今回は「赤みの強いバーガンディーカラー」に染替え(リカラー)を行いました。

 


 

だいぶ雰囲気が変わりましたね☆

濃淡を付けて「Berluti(ベルルッティー)」の雰囲気も損なわずに意識して仕上げてみました。

 


 

これできっとまた履いて貰えます☆

命ある動物の革で作られた「革靴」です。

 

1歩でも沢山歩いて欲しいなと言う想いも込めて!

 

※革靴の染替えは「革の素材」「デザイン」等、行えない場合も御座います。

またあくまでも「染め替え(リカラー)」なのでご希望頂いたイメージと全く同じには仕上がらない事を

何卒ご理解頂いた上、ご依頼頂けると幸いです。

 

革靴の染替え(リカラー)についての詳細はコチラからご覧下さい。⇒ 「革靴の染替えについて」

※大変時間の掛かる作業の為、現在2ヶ月~3か月の納期を頂いおております。

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選