ご依頼の多い「ミュージアムカーフ風」への染替え

本間です。

ご紹介して以来、ご依頼が非常に多い染め替えのご依頼。

 

「ミュージアムカーフ カーフ」風のムラ染めの

ご紹介です。

 

今回ご依頼を頂いているお靴はコチラ。

「ミュージアムカーフ」を世に憧れとして

定着させた「John Lobb(ジョンロブ)」です。

 

このままでも上品できれいなお靴ですがお客様からの

ご希望で「ダークブラウン の ミュージアムカーフ」風に

染替えを行いました。

 

去年でしたか?お客様より「ミュージアムカーフ」みたいなムラ染めで仕上げられませんか?と言う

ご依頼を頂き、初挑戦させて頂きました。⇒「初挑戦 ミュージアムカーフ風への染替え」

 

それをブログでご紹介してから今では日本全国よりご依頼を頂く事が増えてきました。

お陰様でだいぶ慣れて来たとは言え、やはりまだまだ頭を悩ませる染色依頼の1つです。。。

 

さて、それでは下記の「John Lobb(ジョンロブ)」のお靴を「ダークブラウンのミュージアムカーフ風」に

お仕上げ致します。

 


 

因みにお仕上がりのイメージはこんな感じで御座います。

この画像を参考に「染め替え」を行いました。

 

 

それではお仕上がりを「before」⇒「after」でご覧下さい。

 




 

仕上がった後にお客様にお渡しするまでドキドキします。。。

結果非常にお仕上がりにご満足頂けました。

 

感覚の染色方法なので中々イメージの画像と近付けるのは大変ですが

出来る限り努力させて頂きます。

 

※染替えのご依頼は現在お預りから「2ヶ月~2ヶ月半」程の納期を頂いております。

 

革靴の染替えは「革の素材」「デザイン」等によっては行えない場合が御座います。

ご依頼前に一度下記の詳細をご覧下さい。

 

革靴の染替えについて

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選