女性からのご注文。クラッシックなプレーントゥダービーのお仕上がりです!

本間です。

 

画像のクラッシックな雰囲気に仕上がった、

「プレーントゥ ダービー」のお靴は女性のお客様からのご注文です。

 

BROSENTでは22.0㎝からオーダー可能なので

女性のお客様からのご注文も最近増えてきました☆

 

メンズっぽい靴を履きこなす女性!

良いじゃ無いですか☆

格好良く履いちゃって下さい!!

 

今回ご注文頂いたお靴のモデルは「Stella(ステラ)」と言うプレーントゥダービーシューズです。

そしてカラーは「トラディショナルブラウン」と言うBROSENTオリジナルのダークブラウンカラーです。

 

普通のダークブラウン(焦げ茶)に比べるとほんのり赤みが有り深みの有るカラーで

とても人気のカラーの1つです。

 


 

ソールもイギリス ハルボロラバー社の「ダイナイトソール」をお選びいただいているので

気兼ねなくガンガン履いて頂けます☆

 

木型もBR-01(ラウンドトゥ)をお選び頂いています。

まさに「クラッシック仕様」の1足に仕上がりました。

 

何だかんだ便利で履いちゃう靴!ですね☆

 

S.Tさんと彼氏のY.Sさん有難う御座います(^o^)

 

そして、女性のお客様の場合はやはりメンズ木型なのでいくらサイズが22.0㎝から有るとは言え

幅や甲の高さ等が合わない場合が御座います。

 

そこでBROSENTのオーダーシューズの魅力の1つ「補正」を行いました。

 


 

この様にご注文頂いた際のフィッティングの段階で1人1人のお足に快適にフィットする様に

「補正」を行います。

 

幅が広い方には「幅補正」を行ったりしますが今回は「細くて甲が薄い」と言う特徴の足の為、

「インソール加工」での調整を行わせて頂きました。

 


 

この様に加工したインソールを最後に装着して完成です。

その為、補正を行っているのかは見た目では解らない様に仕上がります。

 

 

これで合わない部分を補い「快適なフィッティング」が実現致します。

1人1人、当たり前ですが足の骨格や形状は異なりますので100人居れば100通り!

1万人居れば1万通りの足型が有る訳です。

 

既成靴(一般的にお店で売られている靴)では補えないのは当たり前ですよね💦

なるべく快適にお気に入りの靴を履いて欲しい!それがBROSENTが考えるオーダーシステムです。

 

1足ずつ細かい仕様やお好きなカラーが選べて補正まで行える。

そりゃ良いのは当たりまえ!良いのは解るけど金額が高くて手が出せないと思われがちの「オーダーシューズ」ですが

BROSENTでは「平均8万円前後」でオーダー頂けます。

 

決してお安い金額では有りませんが、使用している革や部材。作りの良さから考えると

かなり頑張った金額設定です。

 

有名メーカーが同じような方法で売ったとしたら楽に10万~15万はするだろう・・・

それがBROSENT(ブロセント)のオーダーシューズです。 ⇒ 詳しくはコチラをご覧下さい

 

2020年に向けてお靴を新調しようとお考えの皆様。

是非、東京目黒のBROSENT(ブロセント)にご相談下さい!お待ちしております☆

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選