今年最後の大量納品!!

本間です。

 

2019年も残す所、1週間ちょっと。

何か激動の1年だった様に感じます。

 

沢山のお客様にBROSENT(ブロセント)を知って頂き

毎日、お預りしたお靴やオーダー頂いたお靴を朝から晩まで染めたり磨いたり。

 

とにかく毎日、目一杯のお仕事が有りました。

本当に有難う御座います。

 

そして、セントラル靴さんから2019年度 最後の大量納品が有りました☆

 

この積み上がった箱のお靴がこれから「染色」するお靴です。

 

 

この他にも「アノネイ ボカルー」のブラックカーフやブラウンカーフ、「シャークスキン(サメ革)」、

「スエード」「型押し」等々、染色する必要の無い仕様で頂いたオーダーシューズも10数足とかなりの足数が納品されました。

 

セントラル靴さん!今年も色々お世話になりました。

細かい要望に対応して頂いて有難う御座います。

 

この日、直接BROSENT(ブロセント)に納品にご来店頂いた、日本の靴業界のボス!?と

言っても過言は無いでしょう☆

業界では通称「専務」と言うあだ名(・・?で呼ばれていますが、セントラル靴さんの社長と

2019年度は最後の納品になると思うので記念に1枚(^o^)

 

また来年も何卒宜しくお願い致します!!

 

 

さて、今日から年末の最終営業日 2019年 12月28日(土)まで

出来る限り仕上げていきます☆

 

年末年始の営業スケジュールについて

 

まずはレッド系ブラウン (BROSENTオリシナルカラー:アメリカンチェリー)の

のチェルシーブーツ(モデル名:Victoria(ヴィクトリア))を仕上げ中です☆

 

あ!俺のかな?と思った方も居るかもしれませんね。

 

 

 

オーダー頂いている皆様☆楽しみに待っててくださいね。

そして、これからBROSENTの靴を作ってみようかなとご検討中の皆様☆

 

是非ご来店お待ちしております!!

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選