15%~30% OFF 【WINTER SALE 2020】開催中!!

本間です。

 

昨日より2020年度の営業をスタート致しました☆

併せて「WINTER SALE 2020」を開催中です。

 

BROSENT WINTER SALE 2020年1月26日(日)まで開催中

 

毎回、大好評を頂いているBROSENTのSALEですが

大好評の理由は?

 

まずは他店では実現が難しい、高級レザーを

使用したオーダーシューズがこの価格に!!

 

今回は初の試み!足数限定の超目玉品をご用意しておりますよ☆

 

今回ご用意したのはまずはコチラ☆

 

①英国≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫の最高級スエード≪Super Buck(スーパーバック)≫

②イタリア≪Scirada(シャラーダ)≫の撥水スエード≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫

 

上記2種の高級スエードを使用したオーダーシューズが総額から15% OFF です。

インポートの高級メーカーが使用することでも有名な一流スエード素材ですよ。

 

良いスエードの靴を1足欲しいなお考えの皆様!チャンスですよ☆

 


 

続いては、こちらもかなりお買い得で御座います☆

 

≪フランス Annoney社(アノネイ社)≫の≪Vocalou(ボカルー) 3色≫

 

ブラック、ライトブラウン、ダークブラウン 3色全てお選びいただけます!!

アノネイ社のレザーも超一流です☆

 

履き込めば履き込む程にその良さが解る!良い革とはこういう事を言うのか…と実感出来ると思います!

こちらもオーダー総額から15%OFFで御座います!

 


 

そして今回初の試みです☆

靴好きならきっと「え!!」と反応してしまうそんな革をご用意致しました。

 

≪フランス DuPuy(デュプイ)≫のボックスカーフ≫です。

※大好評の為1/17 で完売となりました

 

アノネイ社と並びフランスを代表する高級タンナーです。

ここ最近、個体差が有りあまり良い印象が無かったんですが、やはり流石DuPuy(デュプイ)」です。

 

アノネイと同じく革の中でも「等級」が有るのでしょう。

今回、手に入った「DuPuy(デュプイ)」はかなり良い革です。

 

厚みもツヤ感も、全盛期の「良い革だな~」と誰もが感じたそんな革が手に入りました。

 

ただ革自体は非常に良いものなんですがやや【トラ(しわ)や血筋(血管の跡)】が入ってしまっているため

【オーダー総額から特別価格、衝撃の30%オフ(数量限定品)】でご提供させていただきます。

 

「DuPuy(デュプイ)」レザーは大好評の為、完売となりました。2020年 1/17現在

 

お仕上がり時に部分的に細かいキズやシワが入ってきます。

と言う事で・・・『細かいことは気にしない』と言う方には超お買い得ですよ☆

こちらは数に限りがありますのでお早めにどうぞ!!

※返品、交換はお受け出来ません。

 


 

そして最後は「訳アリ」と言う事で3足程、ご用意致しました。

製品自体には問題は無いのですが、大人の事情と言う事で(;^_^A

 

サイズは全て「7ハーフ(25.5㎝程度)」で御座います。

もし足が合えば☆と言う事でシンデレラシューズ的にご用意致しました。

 

全て「80000円~90000円」程のオーダーシューズですが「ALL 40000円+税」で御座います。

こちらは売り切れ次第終了なのでご注意下さい。

 

 

以上で御座います。

 

BROSENT 2020 WINTER SALE は 2020年1月26(日)までの開催となります。

是非ご来店お待ちしております!!

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選