コラム『Remember past order vol.136~黒に見えるけど黒じゃないよ』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

今日が仕事始めの方も多いのではないでしょうか?

BROSENTでは4日よりセールを開始しており、早くも多くのご注文を頂いております。

セールの詳細については『こちら』をご覧くださいね。

さて2020年一発目の過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

マニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『黒靴派の方も安心して履けるカラーシューズ』な靴のご紹介です。

 

一般的の靴売り場なら黒靴派の方は黒靴しか買えませんね。

しっか~し!!BROSENTなら黒靴派の方が安心して履けるカラーシューズを作ることが出来ちゃいます!!

 

こちらです!!

黒なんですが、黒じゃないんです!!

いや、やっぱり黒なんです!!

 

何とも謎かけのようになっておりますが、トゥの部分を良~くご覧ください。

アップにしてみましょう。

 

 

青がぼんやりと見えるのがお分かりになるでしょうか?

当ブログを以前からご覧いただいている方なら既にお分かりでしょう。

こちらは≪Shadow Black(シャドーブラック)≫と言うBROSENTのオリジナルカラーです。

下地にネイビーでもレッドでもグリーンでも良いんですが、お好みのカラーを入れて、その他をブラックに染めます。

下地の色の上にもうっすらブラックを入れて完成です。

 

 

入れる場所もお好みで選べまして、回はかかとにも入れてあります。

 

 

これで分るでしょうか?

 

パット見黒靴に見えるので、黒靴派の方に大変好評をいただいております。

お仕事で『黒しかはけないんだよな~』と言う方!!

ぜひ挑戦してみてください!!

 

ではでは。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例299』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』