令和2年 初染め仕上げは縁起が良いカラーからスタート!

本間です。

 

皆様、そろそろお正月気分も抜けて本格的な

仕事モードに入って来た!そんな所でしょうか。

 

BROSENTも年末年始はお休みを頂き、1/4~スタート

しましたがやはり初日は少し身体が訛ってしまいました。

 

2020年 令和2年!初の仕上げは

幸運のカラー「ジョエルビートル」からスタートです☆

 

2020年も良い年となる様に願いを込めて!!

 

と、その前に「お知らせ」です☆

 

2020年1月4日~26(日)まで開催しております

 

【BROSENT 2020 WINTER SALE】の超目玉品が大好評で御座います。

皆さんちゃんとブログ読んでくれましたか?⇒まだご覧になっていない皆様!こちらからご覧下さい☆

 

その目玉品とはコチラです。

 

フランスの高級タンナー「DuPuy(デュプイ)ボックスカーフ(ブラックのみ)」です。

世界の高級靴にも使用される「DuPuy(デュプイ)ボックスカーフ」でのオーダーシューズが何と!!

 

オーダー総額から30%OFF!!※数量限定の為、無くなり次第終了となります

 

革自体は非常に良いものなんですが、ややトラ(しわ)や血筋(血管の跡)が入ってしまっているため特別価格、衝撃の30%オフでご提供させていただきます。

『細かいことは気にしない』と言う方にお勧めです!!

 

そこそこの数を確保していたのですが大好評の為、底が見えて来てしまいました・・・

無くなってしまう前にこのチャンスを逃さない様に!!ご検討中の皆様はお早目にご来店下さいね(;^_^A

 


 

さて!話は戻ります!!

 

2020年初染め!「ジェルビートル」のご紹介です。

ジュエルビートルとは幸運を運ぶ虫として崇められている「玉虫(タマムシ)」をイメージして

作ったBROSENTのオリジナルカラーです。

 

 

見る角度によって様々なカラーに変化するとても美しいカラーです。

その染色方法は数色の染料を薄く染め重ねて偶然の色の反応で仕上げて行く方法なので

1足ずつお仕上がりが異なります。

 



 

とても上品なお仕上がりになります。

如何でしょうか☆この靴を履くと「幸運」が訪れるかも?

 

2020年!皆様!良い1年にしましょう☆

 

 

≪BROSENT 2020 WINTER SALE 開催中≫

2020年 1月26(日)まで

 

インポートの超一流レザーでのオーダーが15%~30%OFFのスペシャルプライスでご案内中です!

詳しくはコチラからご覧下さい。⇒ 2020 WINTER SALEの詳細

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選