色気の有る靴が好きな方必見!!~シャドウブラック+パープル~

本間です。

 

靴好き!と一言で言っても色々なお好みが有ると思います。

 

例えば「英国風 クラッシック」な靴が好き!

例えば「アメリカっぽい無骨な作り」の靴が好き!

例えば「イタリアのスマートな靴」が好き!

 

と!100人居れば100通りの好みが御座います。

 

そんな中で今回は「色っぽい靴」と言うカテゴリーに

入るのでしょうか?

 

そんな色気爆発の1足をご紹介致します。

 

 

私も個人的に好きな靴は「色気の有る靴」です。

クラシカルな靴も好きですが、やはり色気が有る靴に目が行ってしまいます。

 

今回ご紹介するのは「シャドウブラック」と言うBROSENTのオリジナルカラーでのご依頼です。

全体は「黒染め」ポイントに「カラー」を透かせる様に入れて行く仕上げです。

 

ポイントに居れるカラーは「レッド」「ブルー」「グリーン」「イエロー」何色でもOKです。

今回は「パープル」をポイントに入れていきます。

 

ブラックベースの靴に「パープル」を差し色に!

想像しただけで色っぽい靴になりそうですね。

 




 

この様に、様々なポイントにあまりケバケバしくならない様に!

上品にまとめて色気を醸し出せる様に仕上げさせて頂きました。

 

 

如何でしょうか。

うっすらとブラックベースのお靴に透き通る様な「パープル」がアクセントになっています。

 


 

やり過ぎると少々、安っぽく「〇〇」な印象に・・・

※〇〇はご想像ください

この、程々に抑えるのが大人の色気だと思いますが如何ですか?

 

靴1足で全体の印象は大きく変わる事をBROSENTは熟知しています。

自分で見て勿論!人から見られた時の印象も抜群に良い!そんな1足を作ってみませんか?

色々とお好みやイメージをご相談下さい!

 

今出来る最高の1足を全力でお作りさせて頂きます☆

 

現在「2020年 WINTER SALE」を開催中ですが、フリーカラーシステムによる「手染め染色」でのオーダーは

SALE対象外となります。(※今後もSALEの予定は御座いませんm(__)m)

 

≪BROSENT 2020 WINTER SALE 開催中≫

2020年 1月26(日)まで

 

インポートの超一流レザーでのオーダーが15%OFFのスペシャルプライスでご案内中です!

詳しくはコチラからご覧下さい。⇒ 2020 WINTER SALEの詳細

 

※DuPuy(デュプイ)ブラックボックスカーフ 30%OFFは完売となりました。

※染色を必要とするオーダーシューズはSALE対象外となります。

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選