コラム『さぁ!セールも後半戦!こんなの売れてます!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

1/4に開始した『2020 WINTER SALE~BROSENTアンダイド』もいよいよ後半戦に入りました。

お陰様で多くのお客様にご来店いただいております。

今回は特に初めてのオーダーの方が多く、私たちもうれしく思っています。

売れているモデルも『なるほどフムフム。。。』な傾向となっております。

本日は今回のセールで売れている素材やモデルをご紹介しようと思います。

 

今回のセールは。。。

 

今回セール用に仕入れたフランス≪DuPuy(デュプイ)≫のボックスカーフが30%オフと。。。

 

BROSENTのメイン素材、同じくフランスの≪Anneney(アノネイ)≫の≪Vocalou(ボカルー)≫が15%オフと。。。

 

イギリス≪Charles・F・Stead(チャールズ・F・ステッド)≫と、イタリア≪Sciarada(シャラーダ)≫のスエード15%オフ、がメインとなっております。

 

さて、上記3つで一番人気はどれでしょうか?

正解は時期的なものもあるのでしょうが、今回はスエードのご注文が一番多いです。

特に人気なのがこの2つのモデルです。

 

写真は過去の作例です
写真は過去の作例です

チャッカブーツの≪Alice(アリス)≫です。

実は普段BROSENTで一番人気のあるブーツはチェルシーブーツ=サイドゴアブーツの≪Victoria(ヴィクトリア)≫なんですね。

ただ元普通の靴屋さんで働いていた私は知っています。

一般的に最も定番なブーツはチャッカブーツなんです。

今回は初めてのお客様が多いということも反映されての結果だと思います。

 

もう一つは。。。

 

写真は過去の作例です
写真は過去の作例です

 

ローファーの≪Joan(ジョアン)≫です。

こちらも定番ですね。

1足目と言うことで定番的なアイテムが人気のようです。

多くのお客様が1足目の仕様を決めている最中から『次は染めで作ろう』と次作の構想を練っていらっしゃいましたが。。。(笑)

色はチャッカもローファーもダークブラウンが一番人気で、ネイビーが続いている感じです。

 

続いて人気の素材は!!

 

30%オフと驚愕のプライスでご提供している≪DuPuy(デュプイ)≫のボックスカーフです。

売れているのは。。。

 

写真は過去の作例です
写真は過去の作例です

 

ダブルモンクの≪Rebecca(レベッカ)≫です。

これはもう鉄板中の鉄板ですね。

BROSENTだけでなく一般的な靴屋さんでも人気の高いデザインです。

そしてもう一つが。。。

 

写真は過去の作例です
写真は過去の作例です

 

ダイヤモンドキャップだと思ったでしょ?

違うんですね~!

私も意外でしたがフロンスクエアのプレーントゥダービー≪Stella(ステッラ)≫が今回爆発しております。

パリのビスポークメーカーで人気のデザインで、エレガントな雰囲気が売りのモデルです。

初めて作られる方に人気が集中しています。

こちらの素材残り数足で売り切れ御免の予定なので、お悩みの方は急いでご来店ください!!

 

他所のセールでは欲しいデザインがセールになっていなかったり、サイズ切れなどもありますが、BROSENTはオーダーなので基本的に絶対に買えます。

26日(日)まで開催しておりますので、ぜひご来店ください。

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』