SALE残り1週間!このサイドエラスティックはセール価格でいくらになるのか?

本間です。

大好評の「2020 BROSENT WINTER SALE」も残り週間です。

 

目玉品としてご用意した【フランス「DuPuy(デュプイ)」の

ボックスカーフ(ブラック)総額から30%OFF】は、大好評の

為、完売となりましたm(__)m

 

ただ!まだまだ目玉品は有りますよ☆

その一つが「英国 スーパーバックスエード(全6色)」です。

何とこの最高級スエードもオーダー総額から15%OFFです☆

 

例えば、画像の「サイドエラスティック(マリア)」ですが

「英国 スーパーバック スエード」「ダイナイトソール」の使用でお作りするとセール価格でおいくらになるのか???

 

 

 

BROSENTでここ最近1番の伸び率を誇る人気モデルが誕生しました。

その名も「Maria(マリア)」

 

サイドエラスティック(レイジーマン)デザインのモデルです。

 

 

今回は現在開催中の「2020 BROSENT WINTER SALE」期間中にお作りすると

総額でおいくらになるのか?1つのシミュレーションとしてご案内致します。

 

まずは、今回は「英国最高級スエード SUPER BACK(スーパーバック)」でお作りするとしましょう。

そしてオーダーのテーマは「カジュアル」「チョイビジネス」で使用出来て気にせずガンガン履ける様な!

そんな出番が多そうな便利靴をイメージして仕様を決めていきます。

 

まずは全6色の中から革を選びましょう。

画像の靴は左から2番目の「Autumn Spice(オータムスパイス)」と言うライトブラウンでお作りした例です。

 

やはり「ブラック」「カフェ(ダークブラウン」辺りが人気ですが「Royal(ネイビーブルー)」も最近は人気です☆

 


 

今回は「カジュアル」を取り入れた仕様のイメージなので「メダリオン」を入れてみましょう。

3つのデザインからお選びください。

画像の靴は上段左の「メダリオン」を選びました。

 

もう一つ「スカル」をモチーフにしたデザインのご用意も御座います。

 


 

そしてソールは耐久性も強くグリップ力も高い世界的に有名なハルボロラバー社「ダイナイトソール」を

選びました。

 

 

そしてヒール形状は下に向かっていくにつれ細くなっていく「キューバンヒール(ピッチドヒール)」では

ドレス感が強くなるので敢えてストレートに落とす「ノーマルヒール」にしてみます。

 

 

そして、折角オーダーなので「ネーム」を入れましょう☆

画像はモデル名の「Maria」と「サイズ」を記入しておりますが、「イニシャル」や「お好きな文字」を

お入れする事が可能です。

 

スペースは限られていますので「6~7文字」位の文字数がバランスよく入りますよ。

 

 

とこんな感じの仕様でオーダーした場合!一体おいくらになるのでしょう。

英国スエードにダイナイトソール、そしてオーダーシューズと言う事でそこそこの金額を覚悟してしまいますよね。

 

それでは金額を発表します!!

 

「67700円+税」です!!

 

この仕様でこの価格はかなり安い!!ですよね☆

ただ!この金額は「定価」です。SALE価格では御座いません!!

 

今回はこの「英国SUPER BACK(スーパーバック)スエード」はSALE 15%OFFの対象になりますので

更に「15%OFF」致します。 すると・・・

 

オーダー定価「67700円+税」 ⇒  SALE価格「57545円+税」

 

 

上記の金額となります(´゚д゚`)

相当、お買い求めしやすい価格になりますね。

 

※今回のオーダーは1つの例です。仕様によって金額は前後いたします。

    足の幅等フィッティングの「補正」等が無い場合の金額となります。

 

あくまでも、今回は1つのシュミレーションでのご紹介です。

また、「スエード」以外にもフランスの超一流タンナー「アノネイ ボカルー 3色」も

同じく「オーダー総額から15%OFF」となりますのでこちらも注目です。

 

他店ではまずはSALEになる事は無い高級レザーを使用したオーダーシューズを

この期間に是非お試しください!

 

きっと靴に対する概念が変わりますよ☆

今日は天気も良いし☀是非お待ちしております!!

 

≪BROSENT 2020 WINTER SALE 開催中≫

2020年 1月26(日)まで

 

インポートの超一流レザーでのオーダーが15%OFFのスペシャルプライスでご案内中です!

詳しくはコチラからご覧下さい。⇒ 2020 WINTER SALEの詳細

 

※DuPuy(デュプイ)ブラックボックスカーフ 30%OFFは完売となりました。

※染色を必要とするオーダーシューズはSALE対象外となります。

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選