先日ご紹介した「レッド×ブルーグラデーション」の靴が完成しました!

本間です。

 

先日、ご紹介した「レッド×ブルーグラデーション」の

お靴が完成しました。

 

かなり頭を悩まされましたが何とか着地です。

こんな靴!きっと世界中探しても見つける事は出来ません。

 

まさに「オーダーシューズ」と言うスゴイ1足の誕生です。

是非ご覧下さいね。

 

前回のブログでは少しだけお見せしました。

色が出るかで無いかの緊張のタイミングから着地点のイメージが見えてきた!と言う所までご紹介致しました。

 

前回のブログはコチラからご覧頂けます。

 


 

さて、ここからは微調整を行いながら一気に仕上げていきます!

今回は「レザーソール カラーリング」のオプションもご依頼頂きました。

 


 

そして「シューレース」も「カラーシューレース(レッド)」を装着です。

シューレース周りに使用した「リアルリザード」も染色して仕上げています。

 

 

この時点で、もうなのやらただならぬ雰囲気がお解り頂けるのでは無いでしょうか(´゚д゚`)

さぁ遂に完成です。

 

BROSENTオリジナルカラーの「HOT RED(ホットレッド)」をベースに

同じくBROSENTオリジナルカラー「PERCIAN BLUE (ペルシャンブルー)」をグラデーションカラーに!

 

どうでしょうか。この異なるカラーを繋げたグラデーション染め!

スゴイ靴に仕上がりました☆

 


 

これで一安心・・・では御座いません。

同色仕上げの「オーダーベルト」のご注文も頂いておりますので、これから「ベルト」を

仕上げていきます!!

 

靴を見ながら・・・これまたどの様に仕上げていくか・・・

「お任せ」でのご依頼なのでまた考えます。。。

 

そして、同じく考えてるだけじゃ先に進みません!

染色しながら考えていきます。。。

 

 

ベルトも靴同様の「グラデーション染め」の方向で染色する事にしました。

そしてベルトも仕上がりごれでコンプリートです!!

 

 

如何でしょうか。

こんなオーダーが出来るのは日本、いや!世界的に見ても中々無いと思います。

 

とても大変な仕上げでしたが、頭を悩ませながらまた楽しませて頂きました。

いつも、広い心を持って「本間さんに任せるよ」とご依頼を頂けるお客様に感謝です。

 

ご注文、本当に有難う御座いました。

 

さぁ、無事に仕上げる事が出来ましたが・・・勿論まだまだご依頼頂いている靴やベルトが沢山御座います。

頭を切り替えて、次なるご依頼に入ります!

 

次は「パープルカラー」のオーダーシューズとベルトのお仕上げ開始してますよ。

 

 

今年もお陰様で年明けから忙しくさせて頂いております。

こちらもまた近日、ご紹介させて頂きますね☆

 

≪BROSENT 2020 WINTER SALE 開催中≫ 残す所、後3日間で終了です!!

2020年 1月26(日)まで

 

インポートの超一流レザーでのオーダーが15%OFFのスペシャルプライスでご案内中です!

詳しくはコチラからご覧下さい。⇒ 2020 WINTER SALEの詳細

 

※DuPuy(デュプイ)ブラックボックスカーフ 30%OFFは完売となりました。

※染色を必要とするオーダーシューズはSALE対象外となります。

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足がリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選