ニュース『福岡~広島遠征決定!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTの『2020WINTER SALE~アンダイド』も残すところ今日、明日で終了となります。

靴やスエード靴、しかも足の長さと幅がぴったり合ったお靴をお探しの方は目黒までお急ぎくださいまし~!!

 

さて、本日は突然ですが、福岡&広島へ遠征に行くことが決まりましたこと告知させていただきます。

近隣にお住いの靴好きの方々、要注目です!!

 

来る2月3日(月)から5日(水)までと短い時間ではありますが、私清水が福岡&広島へ遠征に参ります。

今回福岡で協力を頂いているテーラー、≪BOND TAILOR≫様のお客様が『靴も欲しい』と仰られており、その受注に参る次第でございます。

そこで折角なら東京へは行けないけどBROSENT(ブロセント)の靴には興味があると言うご当地の一般の方にもオーダーをしていただこうと思い、≪BOND TAILOR≫様と相談して受注を承ることに致しました。

 

受注は完全予約制とさせていただきます。

ご予約はメールかお電話でお願いいたします。

 

メール info@brosentshoes.com

電話  03-6886-1660

 

 

遠征の予定は以下の通りとなっております。

 

≪福岡≫

日程 2/3(月)14時~19時

   2/4(火)11時~16時

場所 ご自宅、オフィスへお伺いしてご注文を承ります。

 

≪広島≫

日程 2/5(水)10時~16時

場所 fabbit広島駅前 ミーティングルーム・6名用 | インスタベース

https://www.instabase.jp/space/305875651

 

 

それでは皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』