ニュース『2020S/S新作受注&フェア開始!~スリッポンパワーアップ!』

こんにちは、BROSENTの清水です。

皆様お待たせ(?)しました!!

SALEも終了しいよいよ2020S/Sがスタートいたします!!

本日はちょいちょいお見せしてきた新作が遂に入荷してきましたのでご紹介いたします!!

 

この春は2型の新作を投入いたします!!

早速ご覧いただきましょう!!

 

モカシンヴァンプの≪Kelly(ケリー)≫です。

ローファーも良いですが、よりシンプルに、春夏もエレガントで良いじゃないか!と言うことで命名しました。

私がこの業界に入った四半世紀ほど前はローファーよりこのヴァンプと言われるタイプの方が売れていた時代がありました。

なので私個人としてもとても懐かしく、思い入れの深いデザインです。

 

 

こちらは≪ケリー≫のラウンドトゥラスト、BR-2で作ったパターンです。

先にご紹介したスクエアラスト、BR-1で作ったパターンより少しボリューム感が出るのでカジュアルにも使えると思います。

 

 

上から見るとこんな感じです。

もの凄くシンプルなのでカラー次第で様々なオケージョンでご利用いただけます。

 

 

続いてはファッション業界で大爆発中のタッセルローファーの第2弾≪Hanna(ハンナ)≫です。

 

 

BROSENTでは現在≪Emma(エマ)≫というオーソドックスなタッセルローファーを展開していますが、新作の≪ハンナ≫は通称【リボンタッセル】と呼ばれるデザインです。

こちらも≪エマ≫同様リボンと履き口の色も選べるようになっています。

こちらのサンプルはイタリア≪シャラーダ≫の撥水スエード≪Otter Proof(オッタープルーフ)≫のグレーをベースに、リボンと履き口にネイビーのカーフを持ってきたパターンです。

 

 

こちらはイタリア≪コンチェリア800≫のエンボスレザー≪Beluga(ベルーガ)≫のオレンジをベースに、ダークブラウンを合わせたパターンです。

このようにお客様の好きな色で組み立てられるので、世界で1足の貴方だけの1足をお作りすることが可能です。

 

 

上から見るとこんな感じです。

かなりお洒落でしょう!!

え?気付いちゃいました!?

『ラウンドトゥでは作れないのか?』ですって?

もちろん作れます!!

私が指示書を書き間違えただけです。。。(-_-;)

すいません。。。

とにかく是非お洒落さんに履いていただきたいお靴となっております!!

 

如何でしたでしょうか?

こちらの2足、モカシンヴァンプの≪Kelly(ケリー)≫と、リボンタッセルの≪Hanna(ハンナ)≫、本日2/6より受注を開始いたします。

それを記念いたしまして。。。

 

 

2月中にこちらの2足をご注文いただいたお客様には1足に付き1台、オリジナルのシューツリーをプレゼントいただいます!!

 

初めてのお客様も、既にBROSENTの靴の履き心地をご体験済みの貴方も!ぜひお試しになってみてください!!

 

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

 

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』