コラム『Remember past order vol.141~マイ・ファースト・カラーシューズはこれだ!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

過去の作例をご紹介する連載企画『Remember past order』。

『この靴のポイントはここですよ~』とか、『BROSENTではこんなことが出来ますよ~』と言う具合に私が解説していきます。

もう既にBROSENTのお靴を持っている方も、これからオーダーしてみようかなぁと言う方もお買い物の参考してして頂けると幸いです。

これまで以上にマニアックに攻めていきますので楽しんで見て下さい!!

本日は『マイ・ファースト・カラーシューズはこれだ!』な靴のご紹介です。

 

 

BROSENT(ブロセント)で初めてオーダーされるお客様が良くおっしゃるセリフで『折角だからな~』と言うのがあります。

1足目のお試しと言うことで、黒で作るつもりでご来店された方が良くおっしゃいます(笑)

ご存知の通りBROSENT(ブロセント)には他店にはない≪フリーカラーシステム≫と言うものがございます。

なので折角作るんだったら≪フリーカラーシステム≫を使いたい、と言う訳ですね。

で、かなりの確率でオーダーされるカラーがあります。

こちらです。

 

 

濃いネイビー、オリジナルカラーの≪Midnight Navy(ミッドナイトネイビー)≫です。

日中の外など明るい場所ではネイビーに見えますが、日陰や夜間など暗い場所では黒に見えるというカラーです。

では何故この色がそれほど選ばれるのか?

恐らく≪今現在でもビジネスの場では黒が基本≫だからだと思います。

オリジナルカラーの中でもかなり黒に近いため、黒と同じように使える、これが≪ミッドナイトネイビー≫が選ばれる理由です。

 

 

この靴、提携工場のセントラル靴さんから上がってきた時はこんな感じです。

それを。。。

 

お店で専門の職人が1足ずつ手作業で染めていきます。

すると。。。

 

こんな感じに仕上がります。

これだけ手間がかかっているんだから高そうに思われますよね?

でもBROSENTでは染め代は基本価格に含まれているので、ご安心ください。

 

 

ネイビーはコバ(ソール側面)の色が黒でも茶でも合いますが、今回は茶をお選びいただきました。

この色も選ぶことが可能です。

 

自分が欲しい物を買える靴屋、BROSENT。

貴方もオリジナルのマイ・ファースト・カラーシューズを作ってみませんか?

是非皆さんも一度ご体験ください!!

 

 

ではでは。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

 

本日ご紹介した靴の価格や仕様など詳細をお知りになりたい方は⇒『作例305』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』