ニュース『シューズメイクボックス再入荷&安くなりました!』

 

こんにちは、BROSENTの清水です。

靴好き?靴磨き好き?の方注目です。

シューズメンテナンス道具の最高峰(?)、≪シューズメイクボックス≫が再入荷してきました。

そして価格がお求め安くなりました!!

 

皆さん靴磨きの道具ってどうやってしまってますか?

下駄箱に直接?使ってない靴箱?

大体そんな感じの方が多いとは思いますが、BROSENTには私が靴磨き道具入れ≪シューズメイクボックス≫がございます。

新潟の≪安達紙器工業≫さんに作っていただいている商品なんですが、これ実は元々は普通の≪メイクボックス≫だったものを改良したものです。

ずっと以前に≪安達紙器≫さんとお付き合いが始まったころ『何か新しいアイデアないですかね~』と言われて、無い知恵を絞りだして考案したのがこちらの≪シューズメイクボックス≫でした。

 

BROSENTでは常時オーダーを承っているのですが、オーダー用の見本サンプルとして置いていた物が何故か完売してしまい、実物をお見せすることが出来ていなかったんですが、やっとサンプルが入荷してきました。

今回の入荷は2種類です。

 

まずは。。。

 

オレンジ×ベージュの2トーンのタイプです。

 

 

コーナーと取っ手はナチュラルカラーのヌメ革を使用してみました。

素材は某英国メーカーと同じバルカナイズドファイバーを使用しており、耐荷重20kgの耐久性を誇ります。

 

 

オーダーでは1トーンと、こちらのような2トーンでご注文いただくことが出来ます。

 

価格は。。。

 

1トーン 36,000円+税~

2トーン 38,000円+税~

 

となります。

 

 

もう一つが。。。

 

ネイビーベースのカモフラです。

 

 

こちらはコーナーと取っ手にクールなブラックレザーを使用しました。

オーダーの場合はナチュラルとブラックのどちらかからお選びいただくことが出来ます。

 

こちらのカモフラもオーダー可能で、価格は。。。

 

カモフラ 47,000円+税~

 

となります。

 

 

当店の本間先生もご愛用中です。

プロ仕様の≪シューズメイクボックス≫。

お好きなカラーで作ってみませんか?

ではでは。。。

 

 

👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞👞

 

 

シューズメイクボックスのオーダーについて詳細をお知りになりたい方は⇒『オーダー~シューズメイクボックス』

BROSENTの靴の特徴に関してお知りになりたい方は⇒『個靴~BROSENTの靴』

オーダー方法に関してはお知りになりたい方は⇒『How to Order~オーダーの方法』

BROSENTの靴を買える場所をお知りになりたい方は⇒『アクセス~取扱店舗』

 

BROSENTでは代理店の募集や各種オーダー会なども行っております。詳しくは⇒『法人様向け』