「仙台三越」さんのイベント終了!次は「横浜そごう」さんです☆

本間です。

 

昨日まで「仙台三越」さんでオーダーシューズ受注イベントを開催させて頂きました。

 

3/7(土)8(日)の2日間、店舗は臨時休業致しました。

ご来店を考えていた皆様、大変ご迷惑をお掛けしました。

 

続いては「横浜そごう」さんのイベントが2週後に

迫ってきました☆

 

今、世界中で大変な問題が行っている為、皆様外出を自粛されているにも関わらず沢山のお客様にご来店頂きました。

お陰様で沢山のお客様とお会いしご注文頂き感謝致します。

 

また、仙台三越のスタッフの皆様にも大変ご協力頂きました。

皆様のお陰で2日間、楽しく過ごさせて頂けた事を合わせて感謝致します。

 

 


 

さて、3月はもう1つ大きなイベントを控えております。

第二回目となる「そごう横浜店」さんでのオーダーシューズ受注イベントを開催致します。

 

日時:3月20(金)~22(日) の3日間

場所:そごう横浜店 5F 紳士靴売り場

※「新型コロナウィルス感染拡大防止対応」の為、営業時間等の変更が起こる可能性も御座います。

※目黒のお店は通常通り営業しております。

 

現段階では予定通りに開催を行う方向で進めておりますが、急な事態による日時、開催の変更等が

御座いましたら改めてご案内させて頂きます。

 

前回はこの様な雰囲気で開催を行わせて頂きました。

 



 

今回も新作デザイン含めた全22モデルを展開させて頂きます!

冒頭でも書かせて頂きましたが、色々と不安な事が多い自体です。

 

何卒、その辺りを考慮して頂きながらご来店等をご検討ください。

私は開催するからには全力で皆様のご依頼にお応えさせて頂きます!

 

2020年 3月20(金)~22(日)の3日間

そごう横浜店 5階 紳士靴売り場でお待ちしております!

 

また当日までに詳細をご案内させて頂きますね☆

宜しくお願い致します。

 

 

【イベント告知】

 

 2020年3/20(金)21(土)22(日)の3日間 そごう横浜店 紳士靴売り場でオーダー受注イベント開催!

 

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

アンダー10万円で作れる高級靴

平均8万円前後でオーダー靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。

是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選