人気のカラー「グレージュ」へ染色

本間です。

 

「グレージュカラー」ってご存知ですか?

検索するとヘアカラーの2020年流行色として沢山出てきますね。

 

「ベージュ」と「グレー」を混ぜたような色と言う事で

「グレージュ」と言われている様です。

 

そんな美容師業界の流行色を靴にも取り入れてしまおう!

と言う事で今回はコチラのお靴をご紹介致します

 

何とも表現しがたい・・・ブラウン系? 見方によってはグレー(・・?

このくすんだ感じの色味ってあまり見かけた事無いのでは?

 

BROSENTのフリーカラーシステムだからこそ実現したカラーです。

オリジナルカラー「≪Kobe Brown(コービーブラウン)≫」として以前ご紹介した事が御座います。

 

元々は失敗から生まれたカラーですがこの何とも言えない雰囲気がとても魅力的でオリジナルカラーとなりました。

 

 

一見ボヤーっとした地味な印象ですが、見れば見る程に魅力的に感じてくるはずです。

特に女性の方から「良い色」と言うお声を頂く事が多いんですよ。

 

色に関して私は男性よりも女性の意見に注目してます。

そして、新しい色とか流行色とかを調べる時に「ヘアカラー」を検索してヒントにする事が多々御座います。

 

靴だからって靴業界の常識に囚われてたら面白くないですし。

様々な業種の方の色使いや染色を見ながら参考にさせて頂いています。

何か新しい事を取り入れながら伝統の中にも新鮮さを入れていきたいなと考えてます。

 

 

 

ハッキリしたカラーの方がぱっと見のインパクトは有りますが、このグレージュカラー「Kobe Brown(コービーブラウン)」の様に、じわじわと来るカラーにも今後は挑戦していきたいなと思います。

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選