カラーオーダーベルトのお仕上がり

本間です。

 

カラーオーダーベルトのご紹介です。

オーダーならではのカラーリングに仕上がりました。

 

「ブラック カラー」をベースに「レッド カラー」の

縁取りのパターンは既製品では中々見かける事は少ないのでは?

 

お好みのカラーリングに1本ずつ染色して仕上げるカラーオーダーベルトのご注文もお承り致します。

 

BROSENT(ブロセント)はオーダーシューズがメインとなりますが「ベルト」のオーダーもお承り致します。

 

オーダーベルトについて

 

 

手染めでカラーオーダーが行えるベルトですが、海外のブランドでは見た事が有ります。

そして・・・値段を見て・・・・(´゚д゚`)

 

とてもとても・・・高価な・・・

良いなぁと思っても中々、簡単に手を出せる代物では御座いません💦でした。

 

BROSENT(ブロセント)のカラーオーダーベルトは2万円台でご注文頂けるんです。

そのお仕上がりはどんな感じなの?

 

と言う事で作成中(染色中)の雰囲気をご覧下さい。

 

今回オーダー頂いたベルトはこの様なご注文内容です。

 

①3㎝幅のベルト ※3㎝と3.5㎝幅の2種類のご用意が御座います。

②バックルはシルバー※シルバー、ゴールドを基本に何種類かご用意が御座います。

③ブラックカラーをベースにレッドの縁取りを入れる。

 

ザックリとですが上記の様なご依頼です。

 

まずは「ヌメ革」の状態のベルトに色入れを行います。

筆や布、スポンジ、指等を駆使してご依頼頂いた様々な雰囲気に仕上げていきます。

 

 

染色後、しばらく乾燥させた後 「色の定着」「保湿」「艶出し」の仕上げ作業を行います。

 


 

薄くコーティング剤を使用して乾燥した後、最終仕上げを行います。

 

 

これでベルト本体は仕上がりました。

後は、バックルを取り付けます。

 


 

さあ完成です。

 


 

様々な工程や時間を掛けて1本ずつお客様のご依頼に沿って仕上げます。

これが、BROSENTの「カラーオーダーベルト」です。

 

如何でしたでしょうか。

特殊なカラーのお靴に合わせるベルトが見つからない!そんな時に是非ご相談下さい。

 

BROSENTのオーダーベルトは「カラーオーダー」の他にも様々なレザーをご用意しております。

またウェストサイズも105㎝位までご対応可能です。

※革によっては115㎝位までご対応出来ます。

 

BROSENT(ブロセント)のオーダーベルトについての詳細

 

 

≪ご案内≫※クレジットカード各種 ご利用頂けます

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選