外出自粛でも靴が欲しい・・・メールや電話でのオーダーについて

本間です。

 

ホントに苦しい毎日が続いてますね。。。

外出自粛もいつまで自粛すれば良いのか・・・

全く先が見えない事に不安とストレスが募ります。

 

BROSENT(ブロセント)も皆さん来て下さい!!とは

積極的には言えません。そこで!

 

BROSENTでは過去に1度オーダー頂いたお客様であれば

サイズ等のデータを保管しています。

 

メールや電話でのご注文もお承り致します!

 

 

 

 

3月、4月にもう1足オーダーしようと思ってたんですけど、自粛と言う事で状況が落ち着くまではお店に行けないんです。

電話やメールでオーダーする事って出来ますか?

 

と言うご質問を頂きました。

 

 

 

 

今までオーダーを頂いた事が無いお客様は、店舗でのフィッティングが必要な為メール等でのご注文はおススメ致しません。

また、過去にオーダー頂いたお客様も気になる場所等が有る場合はやはり店舗で再度調整のバランスを見させて頂いた方が確実かと思いますが、微調整で有ればご対応出来るかもしれませんのでご相談下さい。

 


 

過去のBROSENT(ブロセント)の「ブログ」や「作例」等を見ながらご自身が作りたいお靴のイメージのご参考にして頂くのがおススメです。

 

その他、細かいディテールはメールや電話でご相談下さい。

TEL:03-6886-1660

メール:info@brosentshoes.com

 

お気軽にご連絡下さいね。

 

皆さん、僕も含めて色々と思う事は有ると思いますが・・・

今は自粛しながら感染の終息を願うしか無いと思います。

 

また活気ある世界に1日でも早く戻れる様に!

皆さんもくれぐれもお気を付けて毎日を過ごして下さい!

 

≪ご案内≫

新型コロナウィルス感染拡大 について BROSENT(ブロセント)も急な自粛休業等を行う場合が御座います。

ご来店の際はご連絡、又はBROSENTのホームページ等でご確認頂く事をお願い申し上げます。

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選