光をファッションに取り込む発想 ミッドナイトネイビー

本間です。

 

明日からBROSENT(ブロセント)では自粛営業として営業時間の変更が御座います。

 

急な変更による休業も御座いますのでご来店前にホームページをご覧ください→『営業に関するお知らせ』

 

さてさて、そんな中!BROSENTでは続々とオーダー頂いたお靴が仕上がっております。どれも私が言うのもなんですが・・・「名靴」!となりうる?素晴らしい出来です。

 

そんな中、ミッドナイトネイビーに染め上げたローファー「Joan」をご紹介しましょう!

 

上記の画像を見るとお手持ちの「スマホ」や「タブレット」「パソコン」にもよりますが、「黒」?と

見間違えてしまうかもしれません。

 

それがBROSENT(ブロセント)不動の人気のオリジナルカラー「ミッドナイトネイビー」の特徴です。

室内や夜間に見るとほぼ「黒」に見えるほど濃く染色しています。

 


 

染色の際に「ある工夫」を加えることで「自然光」や「強い光」が当たった瞬間に表情が変わります。

透明感の有るブルーが出現!

 


 

光さえもファッションに取り込んでしまいましょう!

足下を見るたびに違う色の靴を履いている感覚はとても新しい刺激になりますよ。

 

BROSENT(ブロセント)は今までにない靴への発想とアプローチで皆様を楽しませたいと考えてます。

 

≪ご案内≫

新型コロナウィルス感染拡大防止 について BROSENT(ブロセント)も営業時間の変更を行います。

 

当面の営業についてのお知らせです。

BROSENTでは4/13(月)より当面の間下記の通りの営業といたします。

・営業時間 13:00~20:00
・定休日  水曜日、土曜日

雨天のため電車やバスなどの公共交通機関を利用しなければならない場合は休業する場合もございますので予めご了承ください。その際は前日までに当サイトのトップページにて告知させていただきます。

 

 皆様もなるべく外出を避けてくれぐれも感染しない様お気を付け下さい!!

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選