ニュース『ネット割キャンペーン開催~ゲーム感覚でやってみよう!』

 

今朝の検温36.5度。

こんにちは、BROSENTの清水です。

BROSENTは本日より時短、定休日追加と変則営業とさせていただきます。

詳しくはこちらをご覧ください。⇒『営業に関するお知らせ』

 

皆さんはいかがお過ごしですか?

新型コロナの蔓延で家の中で鬱々としていらっしゃる方も多いと思います。

そこでBROSENTでは家からオーダーできる方法を考えたので、唐突ですが『ネット割キャンペーン』を行おうと思います!

何度かのメールのやり取りをしなければならず、若干のお手間をおかけします。

その代わり期間中はオーダーから10%割引で販売させていただきます。

 

BROSENTでは過去にオーダーいただいたお客様の『仕様書』は全てデータとして保管しております。

その他の仕様さえ決まれば遠隔でもオーダーすることが可能です。

そのため今回のキャンペーンは大変申し訳ございませんが基本的にはリピーターのお客様が対象となります。

『初めてだけど俺もキャンペーン使いたい!』と言う方は別途ご相談に乗ります。

臨機応変にやらせていただきます!

 

では方法です。

 

 

①まずは下記より『BROSENTオーダー見積申込用紙』をダウンロードしてください。

 

ダウンロード
BROSENTオーダー見積申込用紙
BROSENTオーダー見積申込用紙.xlsx
Microsoft Excel 39.7 KB

 

②必要な項目を記載の上【エクセルを添付しメールで送る】か、【写メを取ってメールで送る】か、【FAXで送信】するかしてください。

 

メール:info@brosentshoes.com

FAX:03-6886-1660

 

 

③こちらよりメール、またはお電話でご連絡させていただきます。

その際分からない点や、お勧めの仕様など細かい点を決定させていただきます。

バッチリケアいたしますのでご安心ください!

 

 

④こちらよりお見積をお送りさせていただきます。

 

 

⑤お振込み、ないし現金書留でご入金いただきます。(外出させてすいません!)

 

 

⑥生産に入ります。納期は約2か月とさせていただきます。

 

 

⑦完成後ご連絡させていただきます。ご来店、ご送付、どちらでも対応させていただきます。 ※送料はサービスとさせていただきます。

 

 

コロナが終息したころ(そうあって欲しい!!)真新しいオーダー靴が届くと思います。

是非ご活用ください!!

 

 

 

【ネット割キャンペーン】

期間 4/14(火)~5/10(日) ※場合により延長いたします

詳細 通販でのご購入でオーダー代を10%オフ

 

 

 

以上となります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

 

TEL:03-6886-1660

メール:info@brosentshoes.com