オールデンだらけの染替え依頼

本間です。

 

最近、染め替えのご依頼で集中しているブランドが有ります。

 

それは「ALDEN(オールデン)」です。

特にコードヴァン。

 

ここ数日で10足近くのご依頼を受けてます。

なぜ?ALDEN(オールデン)コードヴァンばかりそんなに?

 

理由は・・・

 

 

理由は・・・

 

「色抜け」「色褪せ」等々・・・左右の色が変わっちゃったので直したい!

そんな理由からのご依頼です。

 

おそらく過去に書いたブログを見て頂いたのではないかと思います。

 

過去のブログ「ご依頼殺到!コードヴァンの変色補修」

 

困っている方が多いのでしょう・・・

にしても凄い数です。。。

 

今回ご紹介するのも中々な変色ぶりです。

 


 

かなりな変色で左右の色が全く別物ですね。

これは確かに履くには・・・

 

と言う事で今回は「ブラック」への染替えのご依頼になりました。

画像左に合わせた「バーガンディー」への染め直しも可能です。

※少し濃く仕上がる可能性は御座います。

 

早速お仕上がりの「before」⇒「after」を御覧ください。

 



 

ALDEN(オールデン)に使用されている「ホーウィン社」のコードヴァンの雰囲気は壊さずに染色して仕上げます。

 

他にも1例として。

 


 

この様に色抜けにより左右の色が変わってしまった「ブラックカラー」のコードヴァンを再度「黒染め」で

仕上げ直しをする事も可能です。

 

≪現在、大人気!ご依頼殺到中の為、納期を3か月程頂いております。≫

それだけお困りの方が多いんですね💦

染替えに合わせてお修理もお受けできますので何卒宜しくお願いいたします。

 

≪注意≫

コードヴァンの種類によっては染替えが出来ない場合が御座います。

1例として「日本製のコードヴァン」は顔料が強く染色が出来ない事が有りました。

まずはお問合せ下さい。

 

革靴の染替えについて

 

遠方の方はご郵送でのご対応も可能です。

 

 

≪ご案内≫

新型コロナウィルス感染拡大防止 について BROSENT(ブロセント)も営業時間の変更を行います。

 

当面の営業についてのお知らせです。

BROSENTでは4/13(月)より当面の間下記の通りの営業といたします。

・営業時間 13:00~20:00
・定休日  水曜日、土曜日

雨天のため電車やバスなどの公共交通機関を利用しなければならない場合は休業する場合もございますので予めご了承ください。その際は前日までに当サイトのトップページにて告知させていただきます。

 

 

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選