シンプルなヴァンプローファー この夏注目です

本間です。

 

先日、Instagramにも投稿しました。

お客様のオーダーシューズですが染色していて・・・

「この靴、多分・・・自分好みになるな・・・」と。

 

たまに有るんです。仕上げている途中に「この靴、自分で履きたい・・・」と思う事が。

 

シンプルな「ヴァンプローファー≪Kelly(ケリー)≫の

ご紹介です。

 

今回、ご注文頂いたお客様は既にBROSENTで2足のオーダーシューズをお作りいただいています。

皆様、覚えてますでしょうか?お洒落な高校教師を!!

 

改めてご紹介致します。高橋先生です。⇒過去のブログをご覧いただけます

 

 

お洒落ですよね~。僕の時代の高校の先生とは・・・天と地とのファッションセンスで御座います(笑)

 

そんなお洒落教師 高橋先生に今回ご注文頂いたのは!

シンプルなデザインの「ヴァンプローファー」です。

BROSENTでは≪Kelly(ケリー)≫と言うモデルで御座います。

 

もう3足目のオーダーなのでフィッティングはバッチリ!

どの様なカラーリングで仕上げるかと言うご相談からスタートです。

 

高橋先生「前からパープルが気になるんですよね。」

本間「パープル 良いですよね。意外と派手に見えるけど合わせやすいんですよ。」

高橋先生「そうしたらパープルを使ってオススメの染め方とか有りますかね?」

本間「お仕事でも履くのであればブラックをベースにアクセントでパープルを透かせるような感じとかどうですか?」

高橋先生「なるほど。でもどれ位の感じで仕上がるのか想像できないな・・・」

本間「・・・そうしたら、先生!今回も僕にお任せさせて貰えませんか?」

高橋先生「お任せ致します!良い感じにお願いします!」

 

こんな感じのやり取りをさせて頂きました。

また自分にプレッシャーを与えてしまいましたが。。。

過去の2足もご満足頂けたので今回も喜んで頂ける様に仕上げます☆

 

そして、染色を開始してある程度のベースが染まりました。

 

 

・・・良いかも・・・と自画自賛ですが直感で思いました。

そして、部分的に修正してまとまった所で仕上げです。

 


 

ブラックをベースに上品ながらアバンギャルドな雰囲気も有るオリジナルカラー「パープルレイン(赤紫)」を選びポイントに染色しました。

そして染色方法は「シャドウブラック」と言う下地を透かせる方法と「フレーム仕上げ」と言う靴を絵画に見立て、縁周りを額縁のように見せる仕上げ方法の合わせ技です。

 

今できる技術を駆使して、仕上げた1足を御覧ください。

 

 

如何でしょうか。

最終的なお仕上がりを見て頂くと、非常にエレガントだと思いませんか?

本当に自分で履きたい・・・と思う仕上がりになりました。

 

本当は直接お渡ししてお仕上がりの感想をお聞きしたかったんですがコロナウィルスの関係で

ご配送でのお渡しになりました。

 

気に入ってくれたかな・・・と気になりつつ。またお会いできた時にお伺いしたいと思います。

きっとカッコよく履きこなしてるんだろうな。

ご注文有難う御座いました!

 

 

≪ご来店ご予約割り 延長決定!≫

 

 

「予約割りキャンペーン詳細」

オーダーシューズご注文のご来店の際、事前にご来店日のご予約を頂くとオーダーシューズ総額から10%割引させて頂きます。

 

期間 6月14日(日)まで期間延長

予約 お電話(03-6886-1660)かメール(info@brosentshoes.com)にて承ります

 

※同時開催しておりました≪Web割キャンペーン≫は当初の予定通り2020/5/31(日)で終了させていただきました。

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選