スペクテーターシューズ(コンビシューズ)をお探しの皆様へ

本間です。

 

今回はBROSENT(ブロセント)で沢山のご注文を頂いている「スペクテーターシューズ(コンビシューズ)」のご紹介です。

 

「スペクテーターシューズ(コンビシューズ)」しか履かない!と言う方もいらっしゃる位ファンの多いパターンです。

 

ただ、特徴的な故・・・中々既成靴では少なくお好みの1足を探すのが難しいのが現実。

 

そんな皆様BROSENT(ブロセント)にお任せください!

 

ブロセントでは現在、22種類のデザインでオーダーシューズを展開しています。

その全てのデザインで「スペクテーターシューズ(コンビシューズ)」をお作りいただけます。

 

 

今回はそんな22種類のデザインの中から「コンビと言ったら!!」なデザイン。「ウイングチップ」のモデルでご紹介致します。

 

モデル名は「Claire(クレア)」です。

ご紹介するお靴は「パーフォレーション(飾り穴)」「メダリオン(つま先の飾り穴)」を組み入れた

≪フルブローグ デザイン≫でお作りさせて頂きました。

 

まずはコンビシューズと言ったら!王道の「白×黒」のコンビパターンです。

 


 

シャープです!とても良い雰囲気です!これはスペクテーター好きの皆様もご納得の仕上がりではないでしょうか。

 

そしてもう1足は有りそうで中々見つからない「白×茶」のコンビパターンです。

 


 

とてもクラッシック且つモダンなお仕上がりです。

大人の男性が履いたら渋い!とてもダンディーな印象になりますね。

 

この2足、実は全く同じ仕様、デザインなんです。

色のパターンを変えただけでこんなにも印象が変わるんですね。

 


 

この靴をオーダーされたお客様は「白×黒」か「白×茶」か・・・

悩みに悩んだ末、「どちらも捨てがたいから両方ともオーダーしよう!」と言う事でご注文頂きました。

 

確かに解ります。この仕上がりを見たら決められなくなります・・・

どちらも捨てがたい!

 

その他、勿論「スエード」「シボ革」「リザード」「シャーク」と言った異素材とのコンビシューズ等々。

お好みに応じてご相談に乗らせて頂きます。

 

王道の「白×黒」かそれとも?色々出来過ぎて迷ってしまう・・・

コンビシューズを探しててそんな経験ありますか?

 

BROSENTだからこそのオーダー可能な事が山ほど有ります。

既成靴や普通のパターンオーダーでは納得いくものが作れない。そんな皆様。

是非、1度東京目黒に店舗を構えるBROSENTにご相談ください。

 

≪ご来店ご予約割り 2020年 6/14(日)まで延長決定!≫

 

 

「予約割りキャンペーン詳細」

オーダーシューズご注文のご来店の際、事前にご来店日のご予約を頂くとオーダーシューズ総額から10%割引させて頂きます。

 

期間 6月14日(日)まで期間延長

予約 お電話(03-6886-1660)かメール(info@brosentshoes.com)にて承ります

 

※同時開催しておりました≪Web割キャンペーン≫は当初の予定通り2020/5/31(日)で終了させていただきました。

 

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選