やはり人気の≪ダブルモンク≪Rebecca(レベッカ)≫

本間です。

 

昨日、3名のお客様にオーダーシューズのご来店予約を頂きました。

 

 3足中2足が何と!

≪ダブルモンクストラップ≪Rebecca(レベッカ)≫

のご注文でした。

 

やはり人気のダブルモンク!と言う事で過去にオーダー頂いた個人的にも好みなお仕上がりになった1足をご紹介します。

 

もう何度、言ったのか。。。

「パープル(紫)は実はとても使いやすいカラーシューズなんです!」と言う言葉を(笑)

 

その甲斐あって?BROSENT(ブロセント)結構ご注文を頂く事が多くなった「パープルカラー」です。

今回ご紹介するのは「ディープパープル」に染色したダブルモンクストラップ≪Rebecca(レベッカ)≫です。

 


 

勿論、フランス アノネイ社 最上級の「ベガノカーフ(ヌメ)」から染色です。

世の中、「ヌメ革」と呼ばれる革は沢山有りますが・・・このアノネイ社の「ベガノ」は素晴らしい!

発色の仕方、美しさが全然違う!

 

たまに他の「ヌメ革」を染めたりもしますが・・・正直比べ物にならない位に『美しい発色』が出てくれます。

その分、金額もかなり高価ですが・・・こればかりは良い靴を皆様にご提供したいので仕方が無い💦

 

 

こちらが想像した通りの色になってくれます。

本当に扱いやすくて作業側からすると有り難いの一言です!!

 


 

光や角度によって深みが変わります。

本当にきれいな色です。履いているだけで数倍、格好良くなった気がします。

所謂「自分に自信が付く」と言った感覚です。

 

 

カラーシューズにチャレンジするならこれからの季節がチャンスかもしれません。

何故って?お仕事の服装も少しカジュアルになるので、発色のキレイな靴を履きやすい環境になるのでは?

 

夏こそ「カラーシューズ」デビュー!!してみるのは如何でしょうか??

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選