パープルのベルトとブルーのベルト ≪オーダーベルト≫

本間です。

 

先日、カラーシューズのオススメと題したブログを書きましたので、今回は「カラーシューズ」に合わせる≪ベルト≫のご紹介です。

 

特殊なカラーになる程に合わせるベルトが見つからない。。。そんなお悩みはご無用です!

 

BROSENT(ブロセント)ではベルトもお好きな色に染色してお作りいただけます。

 

パープル(紫)、グリーン(緑)、グレー(灰色)等々・・・

黒や茶の靴に合わせる≪ベルト≫は沢山有りますが、上記の様な特殊なカラーのベルトってあまり無いんですよね。

 

そこで、フリーカラーで色を選択いただけるBROSENT(ブロセント)ではお靴だけではなく≪ベルト≫もカラーオーダー可能で御座います。

 

オーダーベルトに付いての詳細

 

カラーオーダーを頂いた場合、オーダーシューズ同様に「ヌメ革」の状態で作成し染色して仕上げます。

※カラーオーダーベルトに使用する革はオーダーシューズとは異なるレザーを使用したします。

 

今回は「パープル(紫)」と「ネイビーブルー(紺)」の2本のご依頼。

共にグラデーション仕上げで濃淡を付けて染色致します。

 

 

勿論、ベルトも1本ずつ染料を使用した「手染め」です。

 


 

こんな感じに「グラデーション染め」を行いました。

中々雰囲気の有るキレイなベルトに仕上がりますよ。

 

ツヤ出し、色止めなどの最終的な仕上げを行い完成です。

 

 

その他、「グリーン(緑)」でも「レッド(赤)」でも!殆どのカラーはご対応可能です。

※仕上げ方法等は再現できない場合も御座いますのでまずはご相談ください。

 

 



 

ベルト単体でのご注文は勿論ですが、オーダーシューズとご一緒に如何でしょうか☆

 

オーダーベルトに付いての詳細

 

 

アンダー10万円で作れる(セミオーダー)高級靴

平均8万円前後でお足に合わせたセミオーダーの靴をお作りいただけます!

 

BROSENTはセミオーダーシューズのお店です。

お客様1人1人の足を採寸して仕上げる事で抜群の履き心地を実現。

使用する素材もインポートのトップブランドに引けを取らない高級素材を使用。

世界に誇る日本の職人の丁寧な仕事そんな1足が「平均8万円前後」のリーズナブルな適正価格でお作り出来るBROSENTです。是非、靴選びにお困りの方や近々靴のご購入をご検討されている皆様!当店にご相談下さい。

 

BROSENTがおススメする「個靴」とは

 

 

東京 目黒区BROSENTへのアクセスはコチラから

 

ご来店予定の有る方は、日程 お時間等をお知らせ下さい。

 

ご来店のご予約やご質問もお承りしております

 

BROSENTのセミオーダーシューズのお取り扱い店舗様を募集しております。

 

お取り扱いをご検討されている店舗様はコチラをご覧下さい

 

これだけは揃えておきたい!!靴磨き職人がおススメするシューケアアイテム10選に紹介されました。

シューケアメーカーに20年以上務めた経験と実績から皆様におススメしたいアイテムです。

 

シューケアアイテム何を揃えれば良いの?とお悩みの皆様はコチラをご覧下さい

 

靴と共に長く大切に使いたくなるアイテム10選!拘りのシューホーンやシュートリーのご紹介です。

本当の靴好きは道具にも拘りたいと思うはず!

 

1歩でも長く大切な靴と付き合う為に。靴を綺麗に保管する為に考えられたこだわりのアイテム10選

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    上薗 寿伸 (金曜日, 20 10月 2023)

    ご質問よろしいでしょうか。バックル無し、ベルトのみオーダー出来ますか?          
    その時のリパリ、スエードのお値段お幾らでしょうか? バックルはエルメスタイプの物を
    考えていますので、ホールのみお願いしたいと思っております。

  • #2

    BROSENT (金曜日, 20 10月 2023 15:18)

    上薗 様 
    お問合せ有難うございます。複雑な仕様では無ければ作成は可能かと思います。
    宜しければ再度下記のアドレスからメールでお問合せ頂ければ幸いです。
    何卒宜しくお願い致します。

    お問合せメール:info@brosentshoes.com

  • #3

    BROSENT (土曜日, 21 10月 2023 14:08)

    上薗 様
    お世話になります。先ほどメールをご返信しましたが設定の関係かエラーで戻ってきてしまいました。恐れ入りますが設定をご確認頂くか他のアドレス等が御座いましたら再度メール頂けると幸いです。お手数をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。